まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆  勝負前の コラーゲン玉!! ☆

こころっくさんに 聞いてから 食べればよかった(笑


「 やはり 勝負前に食べたほうが いがったべか?? 」 って (爆


いよいよ明日は バレンタインデーだはんでの~~^^



こころっくさんの ブログを読んで 早速 「 これ どごで売ってらの?? 」と聞いたオラ(笑



「 コラーゲン玉 コラーゲン2000mg 」   

平賀のマックスバリュで見つけました  ありがとう こころっくさん♪


探せば 黒石にもあると思われるが  素直なおらは 平賀にで~~^^

20090126a.jpg


昨日から  食べ始めてるのは  食前 「 塩キャベツ 」

自宅にいれば 野菜がまるっと足りないはんで


それに 牛角の 「 塩きゃべつのたれ 」が めぇって聞いた事あるし^^


たれをかけて ごま油は 勿論 コレステロールゼロもの(汗


結構 バリバリ食べれるじゃ~~!!

いろいろ バリエーション変えて  納豆トッピング レモンと岩のりとかね^^


でも 一週間でやめでまったし(これ書いてる時は むしゃむしゃど食べてらんだけど(汗

20090126c.jpg



んで  メインが  鍋にしたんず

アルミに入ってる きりたんぽセット鍋を買い  その他 白菜やしいたけを入れて

たいした めぇぐ食べれたよ


20090126d.jpg


仙台のSさんから 貢物が届いてて  その中に おらの好きな あぶら麩が入ってたので

勿論 鍋に 入れて  おつゆがしみて めがったです♪

いろいろありがとうね  かなり 一人の生活に潤いがでました(爆☆

2009126a.jpg


でさ 二日続けて コラーゲン食べれば いぐなるべか?? 

あなたも 勝負する前は コラーゲン玉だわよ!! ポチっと

ブログ休んでた時も ポチ逃げありがとうございます♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




白湯ダイエットも どーなんだべなぁと思いつつ

水飲むよりだば  寒いし 身体の中を 温めればいいってことで 

白湯と レモンティば 毎日飲んでるんず  気休めだんだけどなぁ

こう 寒いと 冷たいものは 遠慮しがちです。。。


下書きば書いてたのに 足して書き直し投稿だんだけど


折角 コラーゲン玉をインしたのに 今年のバレンタインは 雲行きがアヤシイので
チョコも  用意したのは おらの口に入る感じです


皆さんさ 心配かけでら体調も こえ~~けど 少しずつ まんまも食べれてきたので

今日は 久しぶりに 買い物さ行って  コンビニ& ユニバにて いろいろと


あやぼんさんが 紹介してた エビチリ味のからあげくんと チロルチョコのまげとか(爆


ということで コメレスとか 無理せずにしますので  皆さんのところにも 顔出せる時に!!


甘いもの取れなくていたので  頭が回りませんよ~~(爆

んだば またねぇ☆












スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

これ食べて効果でました?
私も何回か食べたんですが、あまり・・・
もともとお肌が良くないせいか効果ないんです(*+_+)ノ・・・つるつるのお肌になりた~い。

あぶら麩も食べたことないんですが気になるな~
  • posted by oba 
  • URL 
  • 2009.02/16 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

効果あった?
私も、買うて食べたけど、なんかぎとぎとぬめぬめしててイマイチな感じやったわ。

あぶら麩はおしいね。こっちでは生協で買えるし、重宝してるよ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.02/14 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

コラーゲン玉うちの近くではよーく見かけてたけっども、なかなか手が出ず。
でも今日は鍋の予定だから買ってくっかな~
お肌プリプリしたいっちゃね^^

あぶら麩、思えばもしかして今年に入ってから食べてないのかもしれない。。んめーのに。
支倉焼き、しぶいお茶っこにピッタリだっちゃね^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.02/14 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぶらふおいしいですよね。
僕も好きです。

  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2009.02/14 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして(´ー`)何回かおじゃましにきていました。
うちは青森の津軽出身で今は結婚して仙台に住んでいます。
津軽弁や知ってるラーメン屋さんを見てなつかしく思ってます。

仙台麩はこっちにきてから知ったんだけど煮物にするとおいしいですよね(´▽`)

またおじゃましにきます!(。^_^。)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.02/14 09:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

このコラーゲン玉、どしたもんだべ~?って気になってはいたけど
効くとなれば試してみねば!
乾燥肌だのに、いらねぐテカるとこだばテカって、なんも言う事聞かねぇ肌だはんで(笑)

からあげクンエビチリ味なのに、エビの味なんもしねがった気が・・・(汗)
チロルのHPさ、類似品にご注意くださいって注意書き載ってらし・・・ウケる(笑)
3月にはローソン限定でチロルリラックマいちごショートケーキと、 チロルリラックマ苺みるく大福が発売予定みたいだよ☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.02/13 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに食べたのね^^コラーゲン玉の効き目はどんですべ?私だと翌日のお化粧ノリに違いが!!(笑)一度ならず2度確かめましたから(爆)でも、コラーゲンって要は油分なのかな?!どうもお腹がゆるくなる私…(--;
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.02/13 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

コラーゲンダップリ注入してつるんつるんになってけで~(笑)
その先?
チョコと共に( ̄ー ̄)

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.02/13 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1320-9ff147b9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

