まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ しゃぶしゃぶ温野菜 弘前店二回目~ ☆

先日 記事にした  


「 しゃぶしゃぶ温野菜 」 からの HAPPYBIRTHDAYの 千円割引券を使ってきました


15日に お邪魔したんだけど あの吹雪の中でも お客さんで混んでていっぱいでした


夜九時近くに 入店して 一時間半も ゆったりと 話しながら 楽しい時間



他の お客さんも 一区切りついたのか 店には 私らだけになったので


店内の様子をパチリ♪  こんな風に テーブルが仕切られてるので 隣のお客さんの視線とかを
気にせずにいれるってのも いい

2009115h.jpg

2009115i.jpg


この日は 「豚しゃぶ堪能コース」と 追加で つみれを頼んだり


んで キャンペーン中で  コースを頼んだら  特選野菜盛りか 赤城もち豚ロースのどちらか
プレゼントってことで


さて どちらにするか  特選野菜盛りにしたんですが  野菜にして良かった(笑


結構な 豚しゃぶ堪能コースのお肉の量でしたので  ヘルシーに^^


またまた デザートの写真しかないばって


おらが スパイシー黒バニラ   黒コショーがいいアクセントです

友達が 杏仁豆腐オーダーしたんだけど  なくて フルーツシャーベット ゆず味でした

2009115j.jpg


ちなみに 去年 記事にしたら時は これでした

200809032248001_20090127100826.jpg


メニュー↓↓ もっと食べたいものが たくさんですが 自腹でないので 遠慮がち(爆

2009115g.jpg


帰り また 500円の割引券を貰ってきたので  今度は 春頃にでも 行けたらいいなぁ


せかせかとせず ゆっったり食事できるってのもいいと思います

いかがですか??ポチッとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今朝起きて 外に出たら  なんと 昨日よりも積もってて 15センチ以上はあったような


車の周りと 出入り 玄関と 雪かきして しんどかったぁ 久々に泣きが入りました


んでも おらがやらねば 誰がやるってもんで(爆


お日様でてきたし 暫くは 天気回復でいてください^^


んだば またねぇ☆




スポンサーサイト

*Comment

ロックさん 

うん そーする~~^^

4ヶ月ぶりに 友達と会えたので ゴチしてもらいました^^

旦那には 勿論内緒です(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか優雅な食事でうらやましい^^

旦那さんがいないうちに、おいしいの一杯食べた方がかしこいよ~
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.01/28 16:59分 
  • [Edit]

おれんじさん 

年相応になんだべなぁ
昔ほど 食べれなくなってるのもあるしの

春からの保育園は 午後まで見てくれるんだべか??
それなら ランチもいいねぇ!!
近場だったら 即行くんだけどモナ^^

てか モナって カタカナででてきたぞ(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:17分 
  • [Edit]

あやぼんさん 

きっと 仕事してれば 仕事さかこつけで 夜ご飯食べてくるから~~とか言いようもあるばっての~~

あやぼんさんの家は どこのコンビニが一番近いですか?
おらは サークルkです^^

アイスにコショーもうんだけど 上に乗っかってるのが
なんだがさ 最後まで気になってらんです
アーモンドでもないし 牛蒡でもないし。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:14分 
  • [Edit]

タンさん 

へそくり  ここもゴチになってるので おらのお財布には影響はなかったんだけど
この前の 町内会費が痛かったです(汗

来月まで 餅と味噌食っておきます(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:12分 
  • [Edit]

おかかさん 

この店は 青森では ここだけのようで
しゃぶしゃぶの店自体あんまりなさそうです

お子達に手がかからなくなったら 連れさんと出かけておいでね♪
なんなら おらでも可!!(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:10分 
  • [Edit]

スズランさん 

乙女パワーいいじゃないですか!!
いくつになっても そんな気持ちは 捨てればまいねし
おらも 捨ててないですよ!!(笑

野菜は 火を通せば なんぼでも食べれるから
いいと思います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^

しゃぶしゃぶもいいのぅ~おれんじも旦那とだけじゃなくって友達と色々ランチしたいです~

でも野菜追加はそうだねーおれんじも同じこと思うかも!!とにかく最近肉よりも野菜とか豆腐とかなーすっかり胃も年相応になってきたべよ(笑)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ1回は行ってみたいなと思ってるばって、
夜に外食すること減ってまって(汗)
半個室のお店だば、ずたっと落ち着いてご飯食べれるはんでいいよね~!もっと増えてほしい!
アイスにコショウって気になる~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん・・・
ヘソクリたまらない理由が分かったような気がします。(笑)
来月はもうすぐですからね!(^_-)-☆

NoTitle 

しゃぶしゃぶいい!お店の雰囲気もいい!
夜出歩けたら行きたいわ☆

しゃぶしゃぶって東北人には馴染みないけど美味しいよね(^^)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.01/27 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ある程度、年になると肉よりも野菜になりませんか?
焼き肉でも鍋でも・・・
最近、また乙女パワーでまくりの私です。
いい年して恥ずかしいですが(^^;)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.01/27 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1321-e9e96076

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

