まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ やきそば弁当を食べてると… ☆

昨日の お昼は やきそば弁当にしたんず♪


マルちゃんから出てる 「 焼きうどん弁当 」は 何年も前から 北海道限定で売られてて
札幌の友達が 箱ごと送ってくれたりしてらんだけど


この前 コンビニに行ったら  「 やきそば弁当 」発見したはんで 即買い!!


BAGOOOONと同じどこから出てるので  ちゃんと おかかさんの好きなスープも付いてきます^^


味は BAGOOOONより 薄めだべがなぁって思ったんだばって

2009128a.jpg



んで  ご飯を食べてる時は なるべくなら  「 みるくは 廊下で待で!! 」 状態


昨日も そんな感じで  したっきゃ  ドアに手をかけたり  鼻でひゅんひゅん泣いてアピール



しまいにゃ  目チカラビーム発光してらし~~~(爆


しっかりカメラ目線が みるくらしいww

2009128b.jpg


今日は 何食べるかなぁ

そろそろ買い出しに行かないと っても もう少し我慢して あるもの食べておくか~~^^


みるくをダシに使って  おかちゃんに 「 みるくパンパン食べたいんだって~~ 」って
なんかまた送ってもらうきがって(汗


したら  「 パン食べたいんだば 取りに来い!! 」って 言われでまった(爆


んで 一生懸命 電話から みるくを呼ぶ声  みるくは どっから おかちゃんの声が聞こえてるのか
不思議そうな顔をしてらったよ(笑



そいえば
ソフトバンクの あの白いお父さん犬は  おかあさんに叱られて 廊下に逃げたら ドアガラスをペロペロしてらっきゃね(笑

ポチっとお願いします いつもありがとう♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



20090128a.jpg

こんなに 青空~ いっぱい走ったよ^^

明日は 動画を プレゼンツ^^ 
↓↓↓



んだば またねぇ☆






スポンサーサイト

*Comment

スズランさん 

誰か見てるといいですね
おらは うの食堂に来たとこしか見てなくて
情報ありましたら 誰かお願いします

この頃 焼そばばかり食べてるようなおらです(汗
黒石焼そばも作りましたよ~~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:40分 
  • [Edit]

あやぼんさん 

紅マートの坂上がる前のサンクスだべかな^^
あの坂はいい運動になるべ~~??

実家に行って キスば貰ってきたら 月夜姫書いてらんでね??
ばげ読むの楽しみだ~~ww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:35分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

潮騒マンさんも 自ブランド限定物いっぱい作って
がんばねばの~~!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:33分 
  • [Edit]

ロックさん 

みるくも 鼻でツンツンするよ
ごんぼほりだし(爆

目の前で うるうるされれば 食べさせたくなるし
犬食べればマイネもの食べるときは 廊下です!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:32分 
  • [Edit]

mymisoさん 

毎日だば なんぼなんでも マイネので カップラネタは小出しにしときますが(笑

みるくね
鼻はいいから まんだおかさんばりって思ってるんだよww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:31分 
  • [Edit]

おかかさん 

スープは 久々に飲んだので バゴーンのスープ味を忘れて(汗


目の前で よだれたらされてるよりは 廊下でたらして~~みたいな(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

この焼きそば見た事はありますが、まだ食べて無いですね。
それにしてもミルクちゃんの目ヂカラビームすごいです。
話しは変わりますが「おしゃべりハウス」の「小川君がゆく」のコーナー浪岡に来るの楽しみにしてたのですが私の見ない間に浪岡政派してました。
すぐりさんは見て無いでしょうか?
もし、見た方が言って差し支えない様なら知りたいです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

バゴーンも東北とかだけの限定モノなんだよね!
どこでもあると思ってったはんで、それ知ったときだばカルチャーショックでったばって(笑)

みるくの目力ビームに思わず笑ってまった~!
キュピーン!って感じで(笑)

うちの一番近いコンビニはサンクスだよ☆
行けばだいたいいつも同じ店員さんいるはんで、
顔覚えられてらがさも(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は天気もいくてみるくもいい運動したみたいだなぁ~。すぐりさんも限定もんさ弱そうだなぁ^^:
おらもだばって、限定って・・・いい言葉だっきゃな(笑)
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

何もみるたんば、出さなくても・・・^^なんだかガラス越しのみるたんがめんこい!!
やっぱり、みるたんも家の人が何か食べてれば頂戴ってうるさいの?うちのメタボロックは脇攻撃で凄いよ~
鼻で脇ばつんつんするんだよ・・・。
しかも旦那がいない時が特にね。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.01/28 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

目ヂカラビーム凄~い!
食べたかったんだべなぁ・・・(笑

焼きそば弁当、前に近所のスーパーで北海道フェアやってて食べたよv
確かに薄味だった!あと麺もバゴーンと違うなって思ったよ。
なんだがさカップラ同盟みたくなってらけど、いいんだべが?(汗
美味しいば何でもいいけどね ^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.01/28 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

んだのよ!そのスープがなきゃカップ焼きそばは食べない!(笑)バゴーンと同じ?

みるく、ドアの向こうでヨダレボタボタじゃなかった?(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.01/28 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1322-0fce70b9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

