まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 10円チョコ ☆

今日は バレンタインデー^^

まま屋。に いつも 訪問&コメントしてくれてる方達 皆様に~~♪

おらと みるくからの気持ちです^^


この イラストめんこいべぇ^^
これは みるくの友達のママさんが描いてくれたんだよ♪

20090214c.jpg


皆様に 10円チョコではないんだばって(爆

おかちゃんから 家族チョコとしてww 貰ってきたんず


店では 10円チョコが人気で 違うメーカーのを売ることになったはんで
余り物ではないんだけど  


「 おねちゃんさ けるね!! 」と  おねちゃんとは 因みに おらのことね(照


10円チョコは  当り付きです


20円~最高50円が 当るんず!!  したはんで  大人の人がたも それ目当てに
大量買いしていく人も(爆


店側にしてみれば  なんとなく  10円分買って 50円当てる人は いいんだか悪いんだかだつきゃ(大爆


当たりが何本入ってるか 確認してこなかったけど  損は さねようになってるべねの~~(笑

20090211a.jpg


んで 某チョコと 類似品疑惑されでる チョコ!!


チープ感覚で つぶれであったり。。。


ほんとに あれだわ  チ○ルチョコだみたい!!!!!!!!!

20090214a.jpg


その 隣に置いてるもんだもの  新しいチロルチョコと間違って買っていけ!!みたいな策略もあるんでね??(爆



そして これが 本物のチロルチョコですよ~~^^

20090214b.jpg


と 今年の バレンタインは こんな感じです


妄想用に買ったのは やはり 自分の口に 今夜は 石畳チョコを食べながら 一人寂しく(爆


今日 どんくらいの 新しい愛が芽生えるべなぁ  いいのぅ(爆


10円チョコでも チョコはチョコ!!
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




ぽにょで 有名になった あの!!藤岡藤巻の おじさん二人が歌ってる

youtube「藤岡藤巻」・「 死ね!バレンタイン・デー! 」


まんず こんな気持ちの方もいるよね(汗

もう聞いてみた人いるべか??(汗


んだば 2009のバレンタインが いい一日でありますように~^^

へばまたねぇ☆

*Comment

かわいいちょこだ 

10円チョコみたいなのが気使わなくていいかも
  • posted by 訪問者axe 
  • URL 
  • 2009.02/19 13:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/16 20:55分 
  • [Edit]

キャラメルクランチ 

青森グルメ紀行のnakamasaと申します。
キャラメル好きのオイラとしては、キャラメルクランチがとっても気になります^^
今度見かけたら食べてみよ~っと!!
さくらもちも気になりますが・・・^^;
  • posted by 青森グルメ紀行 
  • URL 
  • 2009.02/16 06:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もバレンタイン過ぎて安くなるチョコねらってます。
味には変わり無いですからね。

一度で良いから愛しいのTさんにチョコあげてみたいです。

前に何かの番組で東幹久さんだったかしら?もファンの
かたから頂いたそうなので問題無いと思うんですけどね

このクランチチョコ「駄菓子」で買って当てましたよ。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.02/15 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは    すぐりさん

やっぱり日本人は イベント好きなんだべなぁー
そう言うおやじも チョコの記事のせでらばってなぁ

むがしもパラソル・ペンシルに似たのがありましたが
今でもあるんだきゃの
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.02/15 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

チロルチョコは色々楽しめるから好きよ(=^_^=)
当たりつきってつい買うよね~大人なアタシでも買うし(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年も義理チョコしか買わなかったオラ(^^; それでも見栄張ってアンジェリックで買いました。自分用も買うべきだったか…失敗!!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

チロルチョコ、まず色んな味出すっちゃねー
出るたんびに買うけっども(笑)

10円チョコ、割とおれんじは好き♪

昨日はチビがばあちゃんからもらったチョコパイ食べましただよ^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらもちのチロルってどんな味?
しお味って書いてらはんで、なんとなく怖くて手つけてないんだいなぁ。
バレンタイン過ぎてから割引されるであろうチョコを自分用に狙ってらわぁです(笑)

この曲知ってら~!(笑)
死ね・・・死ね・・・鼻血を出して死ね・・・ってとこが好き(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.02/14 22:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/14 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんもわがんねぇおらだば、チロルチョコもその上のチョコも同じだど思って買うじゃ^^:
そっくりだでばしのぉ~。
栓のかっこうしたチョコ、こういうチョコさおら弱いんだねなぁ~子どももころを思い出してつい買ってまうじゃ。
いまだにジャスコの駄菓子屋さ行ってるおらです^^。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.02/14 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1330-a93a9e9f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

