まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ReSOLA!! ズボラ?? ☆

どうも 8日ぶりの 更新ですっ


まずは スズランさん 何度もメールありがとう
おかかさんも 心配のメールどうもでした^^

お返事も出来ずにいたはんで ますますいらぬ心配をかけてまったべかの~~
ごめんね~~


さて こうやって 生きてますから 大丈夫ですよ^^


潜伏してたのはなぜか??


① いろいろ考えることが出てきて ブログまで 手が回らなかった

② バレンタインデー直後から 滞っていたはんで チョコを渡す相手と 喧嘩して 手につかずだった

③ 体調を悪くしてらっきゃ めんどくさくなってまって ズボラ過ぎてしまった


さて どれだべか~~??(爆


この約一週間  こんなのに 世話になってらんず


この頃 よく CMでも 目にするっきゃね^^


リソラのおかゆシリーズ  これは 自宅にいて なんもやる気が起きないとき
誰も まんま支度だのしてける人はいないはんで 凄く 重宝しました^^

箱から 取り出して 袋ごと チンすれば OK!!


これなんか コラーゲンが 一袋に 2500mgも 入ってるはんで お肌ケアにいいんでね??

20090222a.jpg

20090222b.jpg

20090222c.jpg


リソラシリーズは 数種類あるので そのうち 全制覇してみるつもりです!!


おまけ

ダイニング若 ちゃんこ雑炊の みそ味

めがったよ♪

20090222cc.jpg


話変わって

先週の雪 暴風雪は凄かったね!!  この頃 夜12過ぎに布団に入るんだけど 朝まで一睡も出来ない日が続いてて なんだかなぁな状態で


あの暴風の夜中も  家の揺れやら 電線の撓る音だの おっこねがった


みるくも 恐がって おらの布団さ入ってくるしで  みるく おらの 頭の方に おしりを向けて寝るから  たんだでねくて(大汗


雪かきも 一人で頑張ってるよ~~
こんな時 男手が欲しいばって  いつまでも 雪があるわけでなし^^


また 潜伏するかもですが まんず またこんな感じで いきます
コメも ちゃんと読んでますが  レスは 出来る時にするはんで  すみませぬ。。。

2009222a.jpg


今撮り立てww みるく ソファの角っこさ 丁度良く 頭やって 寝てらよww

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



皆さんの所は こそこそど 遊びに行ってらはんでの~~♪


んだば またねぇ☆















*Comment

NoTitle 

多分①、②、③全部!

ちょちょっとしたメールだけど(汗

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.02/23 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気で良かったです。
若シリーズの「ちゃんこ風うどん」だったかしら?
食べた事ありますよ。
味は、おれんじさんのコメ同様「わりと上手い」です。

明日は友人とデートです。コスメ類が無くなってるので買いに行きます。

電子レンジでチンして食べれる「おかゆ」コラーゲンと食物繊維が気になります。
ふだんのお手入れではだ年令計ったら0.5歳だったから
コラーゲン食べたら、もっと若返るかしら?
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.02/23 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気に?してたみたいでまず安心ですだよ^^

ダイニング若シリーズ、麺類もわりとんまいので今度試してみてけろね(o^-^o) ♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.02/23 10:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/22 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1331-0a0d148d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

