まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 八戸産イカの天ぷら(おにぎり サークルK ☆

サークルKで 見つけたもの


県産もの使用した おにぎり

前にも  このシリーズもののを書いてらけども  やはり食べてみるべ!!ってなるっきゃ!!

イカが ぷりぷりで まぁまぁかな^^

20090222z.jpg


次に 月島もんじゃまん


これは 毎年あるべが??  数年前にも 食べた記憶あり^^


餅やら 桜海老も入ってるべか?? おらは 好き♪

20090222e.jpg


で これ!!


道明寺といえば  嵐の松潤さまを思い出すんだけど(笑


こんなの初めて~~(爆   シューのフタを取ってみたっきゃ  まんま 道明寺イン!!!

生クリームと あんこは 合うのは わがってるばっての~~^^


面白いなぁっって思った シューです

20090222d.jpg

どれか食べてみたいのあった?? ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




昨日の 難問ですが(爆

おかかさんの言うとおり 全問 おらの悩みの種でございます


一番のことが おとちゃんが 手術さねばマイネところが見つかって  
なして この年(おとちゃん70歳ね になってがら 手術さねばまいねどこ見つかったべなぁって。。。


まんず 悪いものではないはんで いんだばって 入院して 退院までってせば 二ヶ月かがるんだそうです


健康な人なら 簡単な手術でいんだけど  なんせ 何十年物の持病あるはんで
簡単には出来ないんだそで。。。



大変だ話も うんだけど  来月下旬になれば 楓の妹か弟が生まれるのよ^^

それさも  今度 おかちゃんが 数日 大阪さ行かねばまいねし


おかちゃん 留守の間  おとちゃんが 悪くなれば どすべてこともあるし



頭の中 ぐるぐるってらんだけど  まっ おらのことだはんで マイペースだんだけどの(汗


で ②番に関しては スルーで(爆

昨日 病院さ行って  ○○子も検査しろって叱られたばっかりだしね(大汗


ということで  まんず またねぇ☆









*Comment

NoTitle 

こんばんは^^なんぼが良くなったようですが(?)、気分転換に是非浪岡デートしましょうよ♪たぶんオチビも付いてきますが(^^;

道明寺松潤よりニノ好きの私…(≧ω≦)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/24 16:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/24 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々お邪魔したら、なんだか私と同じ感じ??

しかし歳を重ねるごとに悩み?も深くなってくるっていうか
考えだすと寝れないのよく分かる!!!
今日は特に寝不足・・・。
まっどんな事も対外時間が解決してくれるんだろうけど、性格上無理だし寝不足は続くのかも・・・。

すぐりさん!お互い頑張ろうね^^;
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.02/24 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

悩みって重なって押し寄せてくるように出来てらんだべがね(汗)ずたっと構えて、なるようになるじゃ!って嘘でも思っておけば、少しずついい方向さ向かっていくんでねべが?
そう思っても考えらさるんだばってね(汗)

やっぱり道明寺シュー!(笑)
どした中身だべ?と思ってたばって、まんま道明寺インってどんだの~!(笑)

  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/23 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログへコメント有り難うございます!
ホェ~~八戸のイカ、頑張ってますね!うふふっ(*゚v゚*)
イカの町八戸をヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
  • posted by kitaguni 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとかなるもんです!
mymisoも去年同じような感じだったし・・・。
でも、考えでまるんだよの。わがる。

マイペースで1個ずつ解決していけば大丈夫^^v
頑張りましょう♪
ずっと待ってるワ(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

どれも これもおいしそう!!

今日 浪岡に用事があって行ってきたんだけど、
羅針盤で コーヒーでも飲もうって思ったのよ。
で、早速 メールしようかなって 思ったら、駐車場が ぱんぱんで、車 はみだしてたよ・・。
どんだけぇぇぇ・・。

はげましてあげる、いい言葉が みつからないけど、
悪い日ばかりではないから・・。
元気だしてね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.02/23 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1332-abbfdec6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

