まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 桃とグレープフルーツのフレッシュジュース ☆

ただいま帰宅午後5時半


どっと疲れたけど  ちょい気分転換してきたよ♪


毎月恒例  旦那の薬を貰いに 病院へ


で 楽しみと言えば  病院内のレストランでの 日替わりランチと  フレッシュジュース♪



低カロリーを売りにしてる 日替わりランチ


今日は  鍋焼きうどん おにぎり 春雨ともやしの酢の物 と トマトと豚肉のパスタの二種類から
選べたんだけど


おらは 鍋焼きうどんのほうで~


こんき食べても  500キロカロリー内です ちゃんと わんつかだけど 野菜の天ぷらも♪


普通の鍋焼きうどんは  うどんの量が多いんだけど  これだば 適量^^

20090226a.jpg


そして 生ジュースも 楽しみだんず


先月は  抹茶と豆乳のフレッシュジュースを飲んだんだばって


これは  「 桃とグレープフルーツのフレッシュジュース 」


色も 春らしく  なんか うきうきしてきたのだった(笑

味は 桃が勝つべかなと思ってたんだけど  丁度いい感じで  くどくなく さっぱりと飲めたよ♪

20090226b.jpg

ランチは  鍋焼きうどんセットが 580円で  ジュースが 260円でした♪  


早く来月の 薬の日が来ないかなぁと 思わさるのです(爆



で 薬が出来るのが 長くかかりそうだので  実家さ行って  みるくを置いて  また

病院へ  そして また 実家へと二往復(汗


帰り  平賀のさと長さ寄り  一通りぐるっと見て回ったけど  特に  心引かれるものはなく


お惣菜は 黒石のがいいなぁ!!  平賀では なぜか買う気にならずで


おかちゃんから 頼まれた  平賀産の糸コンと  おらのおやつを買って 帰宅


ショコラプリンで オレンジソース入りってのが 唯一 心惹かれた(笑

20090226c.jpg


そそ  平賀のさと長の ごみ箱のところを見たら  「 護美箱 」と 書いてた
なして 「 護美箱 」というのか なんか いいことが書いてそうだったけども  読んで来ず(汗

次行ったら  その理由ば 見てこねば!! 


道路に 雪がなくて 行動範囲が 少しずつ広がってきたよ(笑 ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




この頃  旦那さま お疲れのようで 電話すらなくてらんだ

んでも 昨日は 久々に  30分も長話w  結婚する前は  毎日一時間とか電話よこしてた人だんだよ(爆 それも 公衆電話から(汗


一緒に 仕事してる人から 「おじいちゃん」て呼ばれてるようで (大汗

「おじいちゃん」は ないんでね?? まだちょっと早いから!!


へば おら おじいちゃんの連れだはんで  「 おばぁちゃん 」になるんず??(泣笑


んだば またねぇ☆


これ書くのに 一時間もかかった(汗













スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

病院のレストランは穴場だなあ♪低カロリーで、バランスも良くて、しかも廉価!!いいのお~♪

長電話…懐かしいじゃ~!4~5年前までは眠気こらえて毎月2万も3万も携帯代払って長話してったばって、最近だっきゃ携帯代ケチってるし、しかも夜だば眠てしてマイネし(^^; メールでさえてんぎでさ(爆) まんず、こうなればマイネの(^^; すぐりさんはいつまでも旦那サマと仲良くね~^^
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.02/27 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんも平賀の佐藤長さ行ってたの!?ニアミスだったがさも?(笑)
しかも、このショコラプリン初めてみるじゃ~!ってわぁも見てたはんでなおビックリ(笑)

このフレッシュジュースめったら~☆
100%のジュース毎日飲んでらくらい好きだはんでそそるじゃ~!

うちだっきゃ、付き合ってるときも結婚してがらも長電話だのってしたことない!(笑)
同じ黒石在住だったはんでまいんだな・・・夜な夜な電話するとか憧れる~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.02/26 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまです!^^
うどん、美味そうだにゃ~・・myは赤いきつねだったw

今日からsummyさん東京出張だんず!
メールもよごさないよ!どぅゆぅこと??(笑
30分の長話・・・いいなぁ(遠い目。 最近は電話しても8分以内がルールだはんで(爆

チョコ×オレンジは◎ですな^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.02/26 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1335-d19e943f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

