まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 二月も 今日で終わり~ ☆

20090228.jpg


この頃 毎日 おとちゃんを病院さ 連れてって 疲れ気味


来月さ なれば おらの検査も待ってるし いろいろどあって 意気消沈(汗



そんな時もらうメールは ありがたいし 気分転換になる♪

おかかさんも 忙しそうだはんで 返事出してなくてごめんね~


で 友達から この写メが送られてきたんず


「 元気だせよ~~~ 」って^^


一番 連絡を貰いたい人からは 知らん振りだしの~~(爆



そそ 昨日は 旦那からは メールがあっただけ


会社と寮に 荷物と 林檎を送ったのが着いたよ~って


したっきゃ  「 荷物見たら 涙でだじゃ!! 」 って ほんとだか嘘だかわがねけども(苦笑


旦那の好物ばり入れでやるんだものね~~♪


林檎20キロ箱のが 事務所と 寮の人たちに分けたら あっというまになくなってまったじゃて
皆から 「ありがとう」って言われたって 旦那も 喜んでいであった


もう17日も 仕事休んでないから たんげ疲れでまってるようだはんで そんな 気持ちを持てただけでも 旦那の心が明るくなったかもなぁ


3月いっぱいは 忙しくて 休みもなさそうだはんで  倒れないばいいなと思ってますが…


今日は 食べ物ネタでないけども ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ  

旦那と離れていても  浮気をしてるとか メール遊びの心配は全然ないんだよなぁ
東京は 風俗とかいろいろいっぱいあるばってさ  この前も 吉原の近くで仕事してらみたくて


なんぼでも 綺麗なおなご いい車さ乗って来るんだや!!

おめみてな デ○専だの 一人もいねや(汗って 喋ってあった(大汗


旦那も旦那だはんでなぁww


へばまたねぇ☆





















  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

家族のありがたみがよーく染みたんだっちゃね^^

旦那も昔名古屋で何ヶ月も離れて仕事してた頃があって、やっぱりこちらから荷物だの送れば嬉しそうに電話くれましたっけ。
仕事も休めないみたいだし、りんご食べて元気出してもらえるといいっちゃね^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.03/01 11:02分 
  • [Edit]

おひさしぶりです  ^^; 

おはようございます   すぐりさん

家族と離れて一人で暮した事のあるおやじです。

やっぱり離れて暮らすと 
声っこ聞いたり、
写真見たり
送られてくる荷物の中を見たりすると
ながさるもんだよ!
「家さ もどりてぇなぁ~」と思う瞬間でもあります。

きれいがだな あねこでも 
かがさは勝でねんだよ!!  ^^
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.03/01 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

呼ばれたからきた(笑)

考えこんで運転すると危ないからねー、気をつけてね。
眠れない時もあるみたいだけど、眠れないなら寝ないでおこう位の軽い気持ちでね(^_^)
アタシもそんなときは徘徊してますよ、ネットを(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.03/01 07:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

離れたとこさいれば、そういうのって余計に身さ染みるんだべなぁ。
休みなく働いて風邪だのひかないばいいね~。

デブ専て!(笑)
男の人って、少しポッチャリしたくらいがいいとか言うばってな(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.02/28 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんですと!?デ○専なんて使っちゃって(泣
うちのワンコがそう言ったならば即行極刑ですwww

さっき、りんご食べた(サンふじ)けどやっぱ美味いよ~
+好きな物入ってればmyも泣がさるびょん・・

やっぱり優しいなぁ、すぐりさん^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1337-42538f8c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

