まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ めざめるカラダ 朝カレー ☆

20090301.jpg


楽天の まぁくんが CMしてるので 気になってたんず♪


「 めざめるカラダ 朝カレー 」  野菜キーマと 中辛


昔はというか カレーを作った次の日の朝は カレーを食べたもんですが

今は 朝に 前日のカレーを食べるのは変だと バカにされるらしいと なにかで読んだことがある


だから この商品が出てきて なんだか嬉しかったりもする^^



おらの場合 朝カレーというより この商品は  カレーが食べたいんだけど
レトルト袋一つだと多い時  ちょっとだけでも カレーな気分の時など ヨシ!!



一人で ご飯食べるのが 最初の頃は 好きなもの食べれていいなぁなんて思っていたけど
だんだん 寂しくなってくるんだよなぁ


家族団らんが恋しい(汗


でもさ 慣れてくるんだよね
食べてる時  みるくが横にいて  物欲しそうな顔したり 鼻でツンツンしてきても
よだれ流しても  食べ終わるのを じっと待ってる健気な姿を見ても 


「 おかさんのだはんで みるく食べれないんだよ!! 」と(爆


さて 今夜は 何食べるかなぁ^^



昨日は こんな写真が送られてきました


林檎畑から臨む  岩木山です  綺麗だっきゃねぇ♪


20090301a.jpg

ポチっとお願いします^^ いつも コメントありがとう♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



あっ  昨日
ミスチルのコンサートに爆破予告があったようだけど そんなことして何が目的なんだべか(怒

何事もなく 無事に コンサート終わったから良かったけども

そいえば 青森のコンサートのチケット 一般発売今日だった??

チケット取れたべかな??


んだば また明日~~♪
























*Comment

NoTitle 

朝の目覚めるカレーだが
目覚めるのは問題ないばて、できれば眠くなるカレーもあればいな。かあちゃんおらのイビキで眠れないそうで(笑)
一家団欒が恋しい・・・おらも子供たち巣立っていけばそういう気持ちわかるべな?・・・。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.03/02 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

れっくちんは朝、カレーを焼いた食パンに乗せて食べるよ
結構美味いけど、垂れてうんちみたいになる( ̄▽ ̄;)

れっくちん家ではカレーは土曜日に作ることが多いんだけど、必ず日曜日の昼はカレーだよ
それでも残ると子供達も食べなくなってきて、木曜日まで残ってしまう事もあるよ
とりあえず毎日加熱はするけどね
カレーは腐りにくいけど、シチューは腐ってしまったよ
5日も経てば腐るか~(⌒~⌒;A
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

カレーの残りは朝ご飯に食べる!昔はコレ定番さしてたもんだばって、今だばバカにされるんだが~!(汗)加齢臭ならぬ華麗臭でもするはんでだべが?(爆)

爆破予告だがってまったくもってけしからん!(怒)
なんの利益もないべなな。
コンサートチケット、あずましくゲットしてあとは行くだけワクワクだよ~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー^^
my学生の頃から一人飯だったがら慣れたもんだよw
でも妙に寂しくなるどきってわがるぅ~
皆で楽しく食べたい時ってあるよね^^v

今日の朝は一昨日のカレーでした(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/01 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1338-408d154e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

