まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ トヨタレーシングQP (非売品 ☆

20090124a_20090306135018.jpg


クイックペイの コスチュームを着た レーシングQPだんず


友達から 貰ったはんで 詳しいことはよくわがねんだけど

トヨタファイナンスカードで クイックペイという支払いで 支払った人で
先着5000名様に もらえるイベントの景品だそうです


勿論 非売品で  ヤフオクでは  一個二千円代まで 値がついてらよね~~^^


でさ おらさ こういうの貰っても  あれだはんで(汗 親戚の子さでもければ??と言うたら


去年 浅虫のQP共和国さ 連れてってもらったことを ダメ出しされでまって(爆


「 いらないって言うんだば  なして QP共和国さ行ったのさ…」って(大汗


日本全国で  せめて 500名様限定ならねぇ  5000名様なら レア物にもならねんでね??(爆


誰か欲しい人いる??(苦笑



さて 昨日の ケンミンSHOWもまた 青森からだったっきゃ

おらも 1月に記事にしてた イカの寿司がでてきた時は びっくり(爆

テレビ見ながら  あーいうふうに作ってたのかぁと感心したりで^^

まんだ食べたくなった♪


県民の皆様  あと 青森で これは ケンミンSHOWさ 出してもいいってのあるべか??

あとさ  ナニコレ珍百景にも 青森のあるけども  あんまりナニコレ場面がないんだべか??


こんな企画のテレビを見てれば  なんがね~べかって思いながら 歩いてたりしてるオラ(爆汗


ある意味ナニコレなおらだかも(苦爆


旦那に  フランシスコという友達ができたようだww

あだ名??って聞いたら  本物の外人だってww


ポチッとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




睡眠不足  相変わらずだけど  今朝は4時頃には 寝てたようだ

布団に入って 眠りに落ちそうだなぁという頃 頭が冴えてくるのだった(汗

いらねごとばかり考えでるんだよなぁ

あーしかだね!!


今夜は テレビ見なきゃね~~~  んだば またね☆













*Comment

NoTitle 

寝付けないって苦しいンダヨネ。
時々こんなアタシにもそんな波がくるし(笑)

考えても解決しないこともあるんだよー姉さん。。
と人には言う・・・(爆)
でもとことん考えてすぱっといくのもいいのかも。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.03/07 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

犬様が車好きだから喜ぶかもー・・
けど・・・(後日、談www

あんまりTV見ないからさ分かんないんだけど。。。
ニューカツサンドのニューが気になるんだ(笑
いつからニューなのか?カツサンド時代はあったのか??

シャッフル見てますv初めて(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

フランシスコで、ザビエルを思い出してしまったわぁは負けた気分です(爆)

なんだがさこの頃、寝ても寝ても寝たりない感じで、これだば寝太郎さなってまる(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケンミンSHOW見ましたよ。
v-48から上がってv-55つけたら
ちょうどやってました。

今日は寝不足気味になりますね。
必殺仕事人から初まってラブシャッフル少し間おいて
歌のお兄さん見ないと行けないですからね。
でも歌のお兄さん見てる頃には半分眠気が襲います。

昨日は、デートとかでは無いですが凄く優しく接してくれた
谷原さんの夢を見て朝は頬が緩みっぱなしでした。

最近よく芸能人の夢みてます。(何故?)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.03/06 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那様は、フランシスコの事なんて呼ぶんだべ?
フー君とがげ?

キューピー好きな私w萌え萌え~。
くれるんなら欲しいな~。
「やっぱしやんね!」って言ってもOK牧場だがらねw
  • posted by かっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/06 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1340-461df3e8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

