まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 八戸にある無国籍居酒屋『楽しや』さんでした ☆

2008801g.jpg

2008801h.jpg

2008801i.jpg

2008801j.jpg

2008801k.jpg

2008801l.jpg


これも二年前八月ので

写真だけ下書きアップしてらんだ


もう店の名前もメニュー名も忘れたばって


なかなか めがったです♪

上から三番目のは『 給食風坦々麺 』だったべか


昔給食さあったソフト中華麺が懐かしかったじゃ



しかしよく食いましたねぇ(笑)

おらは最後ギブだったばって( ~-~)



メニューを見てオーダーす時 食べたいメニューのとこを タッチペンでなぞれば いちいち店員さんば呼ばなくていいはんで かちゃましぐねくて いがったよ


評判がいーのか 激混みだったよなぁ


あとで お店の名前わがれば 追記しときます


店名がわかりました

『無国籍料理居酒屋~楽しや』です

楽しく美味しくヽ('ー`)ノ
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




日曜日の病院はやるごとねっきゃ

四人部屋さ おら一人だけだんず(みんな退院していぐもの


気つかなくていんだばって

口しゃべねば しゃべがだ忘れるやな(爆


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わかります!
前にドリームタウンアリーの中の『居酒屋弁慶』に行った時、タッチパネル方式で、すごい便利でした。

八戸だから、ひょっとして系列なのかなぁと思ったけど違うみたいですね…

写真見ても「これは、どんな料理なんだろう」と思うものがあって、う~ん、無国籍って感じです。

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

突然の激腹痛で、2週間入院していました。
2週間位で 入院を語るのもなんですが
時間て こんなにゆっくり進むんだ  とか
健康て やっぱり良いもんなんだ   とか
今まで見過ごしてきた事を再確認
これからは
少し今までとは違う日常を過ごさなければ
いけませんが
何か ものの見方が少し成長できるかな~ 何て

退院して ブログを開いてびっくり
まま屋が いっぱい更新されているではないですか
まだちゃんと読んでないけど
あわてて 書いてます
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:43分 
  • [Edit]

こんばんは 

お久しぶりです♪
無国籍料理居酒屋
もう名前がいいですね。
色んな国の料理が食べられるんですね。
しかもいちいち店員呼ばなくていいのも魅力。
行ってみたい!

※)下記のアドレスに引越し中です。

http://ameba.jp/tugarubennikki/
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2010.03/29 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1341-9e345d61

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

