まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆  ザビエル??(爆 ☆

昨日の記事の コメントを読んで 一人ツッコミをしてるオラです

「 ぶんずのぼんこ 」の かっちゃんが

「 旦那様は、フランシスコの事なんて呼ぶんだべ? フー君とがげ? 」
と書いてたのを読みながら


すぐりの声 「 ザビエルだべな!! 」と 呟いてたのだった(爆


だから  ザビエルと思った人は 負けたわけではございませぬよ!!



でさっき 旦那から 電話がきたはんで  思い切って聞いてみたんず


おら 「 フランシスコってさ  ザビエルって言う??(ゲラゲラ 」

旦那 「 違うばって… 」


なんだか 旦那にしては つまんない普通の返答だったはんで

おら 「 あっ そう… 」で 終ってまったんだけども(大汗


相当 ストレスがたまってると見られるな

休みなしが もう20日以上続いてるようで 毎日叱られてるらしい


しかだね~はんで  おらの口からは  「 我慢してガンバレ!! 」ってしか言われないのが
心苦しいんだばってさ


ほんとに しかだねよなぁ



写真は 旦那が 正月休みに こっちに来た時に 持ってきた お土産です(今頃ですがねw



クリスピードーナツ

帰ってくる前から  有名なドーナツ買って行くからと言われてたから

前もって おらも どしたのがあるのか 調べてて  おら的には  何種類も入ってるのを期待したんず


したら 一種類。。。。


これ 一緒に来た人が買ったもので 旦那が買ったものではなかったのですよ(汗


その一緒に来た人の娘さんから  このドーナツを買ってきてと頼まれてたようで
ついでに おらの分も買ってくれたのよ


きっと その娘さんも  中を見てガッカリしたべなぁと思ってまったじゃ~~


まさか 一種類なんてねぇ。。。。。。。。


けど めがったよ~~♪ ふわふわで こんなに 砂糖がコーティングなのに そんな甘く感じない^^

20090307a.jpg

20090307b.jpg


さて  「 獣の奏者 エリン 」を見なきゃ!! 大好きなアニメです

エリンを見れば 元気を貰えるんだ~~!!


ポチっとお願いします いつも コメント&応援ありがとうね
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



ぶんずのぼんこ おもしれぇから 見てみて~~^^
↓↓↓




エリンを見て  次は イロモネアです

ある意味  純粋な気持ちになってから お笑いを見ると 新鮮です(爆

んだばまたねぇ☆







  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ドーナツぅぅ
妹が並んで買ってきてくれたのを半分だけ食べたことがある~。
(後はみんな食べられた)
並んでると1個だがもらって食べれるんだってね。
タダで1個食べれるんだら オラも並びたい!って思ってしまった(笑

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.03/08 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

負けてわけでねがったのね!よかった(笑)
その人、他の人さ裏でザビエルって呼ばれてらに違いねぇよ・・・(笑)

クリスピードーナツってばピンクだの何だのって、いかにも体に悪そうなアメリカって感じのイメージささってまるやね(汗)
1回でいいから食べてみたひ~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/07 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ザビエル・・・ごめん。後日談ってそのことだった(笑
まいねんだべが~・・って思ってまった自分が妙に・・・w

ドーナツ、美味しそう♪ 犬様だっきゃ買ってこれないよ!
多分ミスド買ってきてバレないべっておもう型だな(笑

  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/07 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1342-1475f9e9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

