まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 抹茶シューと エクレア  モンテール ☆

20090308c.jpg


期間限定と 抹茶に惹かれ  買ってまったぁ^^


みるくの 頂戴攻撃にも負けずに  昨日と今日の おやつだったんず^^


抹茶の 程よい苦味が そそりました

おらは エクレアの シューの上に 抹茶チョコのコーティングが そそりました♪

20090308a.jpg


おまけ  抹茶と 小豆のコラボ和菓子

これは おかちゃんの同級生が 関東のほうで お菓子屋さんをやってるんだけど

そこから 送られてきたものです

20090308b.jpg


土日は 実家に行かずに  のらりくらいと過ごして 睡眠不足も いくらか解消

眠れるってのは 幸せ~~(爆  寝すぎってこともあるけどもなぁ



午後も しっかりみるくと寝て  笑点の時間は忘れずに

オードリーが初ゲストで  笑点の観客って なんぼか年配気味の方が多いと思ったので

二人の漫才がうけるのか??と心配したんだけど  いらぬ心配だった(汗


年少さんから(津軽弁日記のチビちゃん  老若男女問わずな人気なのですね~~(笑



そそ いきなり思い出したけど   

オードリーの春日と ジョイマンの気持ち悪いほうって名前なんだっけ??と検索したら ブログ発見

ジョイマン高木の「高木日記」


話し戻して  春日と高木くんは  熟女好きで有名だはんで

おらも 熟ジョの一人として  さて  どっちがいいかと考えてみた(汗


春日は ケチじゃなければいいのよねぇ

高木君は あの胸毛がいやだわとか いろいろ考えた結果。。。。


そいえば もう一人 ロバートの秋山君も 熟女好きだもんなぁと 秋山君に落ち着きました(爆


いったい おらは何を書きたかったんだ??(爆汗

欲求不満なのかしらねぇ  そろそろ解消さねば!!(笑


ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



昨日の銭ゲバを見て 松ケンの ドSっぷりに ドキドキしたしまったおらです

最終回が楽しみだけど  もうあの松ケンが見れないのは お楽しみがなくなってしまうわぁ

って やはり 解消しにでかけなきゃ(爆

んじゃ またねぇ☆













スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おはようでーす^^
読み逃げばかりで・・・(汗
うんうん、熟女??・・・の魅力??
ないなぁ・・自分には・・。
どこをさがしても ないよぉぉぉぉ。
また、さと長で、ぶ!! (笑
38円のさんま発見!安いと思ったら、ヨーカのちらし・・
30円っていうのが あったぁぁぁ。(キラーン・・!!)
そして今、抹茶病にかかっています。
(ほろ苦い抹茶チョコ・・たまりましぇーんっっっ!!
日本人で いがったよ!!心から そう思う。って、たべものでかよ・・っっ)笑
このシリーズ大好きで、どこに行っても売り切れで、
ユニバーっで めでたくゲット!!!
冷蔵庫の右ポケットは おやつでいっぱい!!

自分用の!!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.03/11 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらも熟女すきだやぁ~^^。
それも若いころから(笑)
したって甘えさせてくれるもの
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.03/09 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も昨日、笑点みましたよ。
確かに春日はキモイです。
と言う私は人の事、いえませんが(笑)
すぐりさんは松ケンタイプですか。
私は普通です。
私の大好きな谷原さんも共演してる「ラブシャッフル」
後2回で終わりです。
私も後2周で見れなくなるのが寂しいです。
私は「ラブシャッフル」見る度に一人で色々、妄想してます。(危ないです。)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.03/09 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

松ケンいいわぁ=^-^=♪
銭ゲバ来週最終回なんてねー早いなぁ…

この間旦那の髪型で気に入らない所を指摘して床屋で修正かけてもらったっちゃよー
「テクノカット」春日それでも中学生にも流行ってるんだよなー

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.03/09 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

春日のテクノカットとジョイマンの胸毛は断固反対!!イヤ~!!抱かれたくなさすぎる!(爆)
松山ケンイチに一票でお願えしますだ・・・(違)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

キターー!ドS松けん!萌えーーー (* ̄Θ ̄*)
今回の萌え語「さ~、脱げよ。全部脱げよ」に決定!
これを聞いた時「ええ?いいんですか?んじゃらば・・・しんずれして・・」と妄想w

んでも、耳塞ぎプレイが一番の大好物だ!
  • posted by かっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:15分 
  • [Edit]

すぐりさん、こんばんわ 

まま屋。にチビが登場してる!
ありがとうございます♪

最近年上の女性が人気あるみたいですね
父ちゃんも年上好きですよ(´艸`)
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん。アッキーだね^^ でも苗字が気に入らね(謎w

mymiso、春日みたいなの目の前にいればかなり毒吐くよ(笑
アレは駄目だってー!

って本気で妄想するmymisoも欲求不満(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/08 21:53分 
  • [Edit]

熟女 

すぐりちんもM女なんだね
れっくちんと一緒じゃ~ん(⌒▽⌒)アハハ!
でもさ~、れっくちんも熟女なんだけど、見た目も中身も全然熟女の魅力が無いらしいよ( ̄▽ ̄;)
頭の中は幼稚園児だからね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1343-f0e1478f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

