まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 案ずるよりも食うがハヤシ ☆

20090308x.jpg


「 案ずるよりも食うがハヤシ 」 という名前が気になって  購入

ハヤシライスの他に  カレーもあるんだけど  こっち^^


内容は  デミグラスソース濃厚  愚材多め

だけども  オラ的には 濃厚すぎだなぁ。。。


ハヤシライスのレトルトは  「流星の絆」のが 好きだったけど  もう 手に入らないのかなぁ



苺  「 紅ほっぺ 」  


大粒のが食べたくて  安売り  398円

普通なら どのくらいの値段??  大粒のは 高いのだよね


ちょいと 痛んでるところもありだはんで 店頭販売してらんだけど  めがった~~

もう一パック買ってくればいがったなぁ


したって  みるくと 半分こすれば すぐとに なくなるんだもの(泣

20090308z.jpg


バナナダイエットの次は  いちごダイエットだのって言うらしいが

苺で 満足できるんだべかぁ  おらは 出来ない(汗


で  今日は  3月9日で 「 サンキューの日 」 いつもありがとう☆☆☆

ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今朝がた見た夢に  北○三郎さんが  でてきた(爆

北海道から 大間に渡り  なぜか 浪岡に来てあったんだけど


あの 大阪府代表の  大○裕さんも一緒で  「のろま大将」ば歌ってらんだけど


たぶん  さんまのからくり見てたのが 影響したんだべなぁ(爆

すぐ影響されるはんで(汗


好きな人には 夢でも会えないというのに(笑


んだば またねぇ☆



  • [No Tag]

*Comment

少しづつの復活 

ポチ逃げe-272
  • posted by キョンち 
  • URL 
  • 2009.03/10 03:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

流星の絆懐かしいなぁ~・・・錦戸亮が好きで見てた(笑)

紅ほっぺって名前もいいでばな~☆めんこい!
わぁがいちごダイエットすれば、なんぼでも食べささってまってお金かかる上に、練乳かけてダイエットの意味ねぇだがってなってまるな(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/09 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

めったらの前にネーミングで満腹だじゃ(笑)「まーとりあえず食ってみへんが^^」ってか~!

3月といえばイチゴだよね~^^めったら!イチゴダイエットだと、大好きすぎて食べ過ぎてダイエットさなんね~じゃ(爆)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

流星の絆ハヤシ・・・美味かったよね~
もう無いんだべが?復活を望む商品だよ!!

美味しいハヤシの店も気になるなぁ♪
my、デミ系より酸味かかったケチャ系好きなんだよねぇ^^
それさハンバーグのコラボ!!

イカン・・妄想しすぎだ
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1344-3c8631b0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

