まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 粒入りにんにく と イカキムチギョーザ ☆

20090302a.jpg

20090302b.jpg



去年のことだんだけど

階上町にある お店屋さんで  サイドメニューとして頼んだのが  コレ!!


どんだ~~?? そそるべ??(笑



お店の方には聞かなかったけども  にんにくは きっと 田子産もので

イカキムチの イカは 八戸産であると思います!!


餃子  手前がどっちだか わがねぐなったけども(汗


初めてのお味で  やがぐって食べましたww


メインは 季節柄載せるべきか迷ってらんず(爆


もう少し 気候がよくなってからにせばいいべかなぁとかさ


そのうち 載せる時が来たら  この 餃子も思い出してけろな

って 勿体ぶってねんで 載せればって話だけどもな(汗


今日は この餃子だけ   食べてみたい方は ポチッとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




すっかり 春モードになったと思ってたら 明日は また
雪マークで 気温も  0度とか??  さんびぐなるなぁ


春の雪ってどこだべなぁ。。。

どんき降るか わがねけど  皆様 体調に気をつけて^^


んだば またねぇ☆












  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ギョーザギョーザギョーザ~~~
食べたくなっちゃいました。
明日のおかずに決定!
(今日はほか弁のとんから丼←今日まで安い)
イカキムチね φ(・_・”)メモメモ

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.03/11 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

暫くギョウザ食べて無いですね。
食べたいです。
今日は予報通り降りましたね。
やはり昨日のうちに用事すませておいて良かった。
この月の天気は、あなどれないですからね。
今日はキイナ入りますよ。
タッキーがCMしてるチンでできるチャーハンみたいなの
きになってます。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.03/11 12:24分 
  • [Edit]

たんげ さんびぃ~ 

おはようございます    すぐりさん

今朝は たんげさんびぃ~よ~

いえがら出たぐないくらいの風です・・・

あっつぅ餃子 めったらだねぁー
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.03/11 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

粒(笑
でもホットプレートとかでにんにく丸ごと焼けばホックホクの芋みたいなんでしょ?myは食べたことないけど(爆

イカキムチ餃子!作ってみよーっと^^♪
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/10 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

擂ったにんにくでねくて、粒入りってスゴイ!
食べたあとにニオイぼんがらぼんがらってしねがったべが?(爆)

明日は一日雪マークついてらはんで、ヒキコモリしたいばって・・・ユニバースのチラシ商品もゲットしたいような(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/10 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1345-d8aa1327

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

