まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ BAGOOOONが好き~ ☆

20090218a.jpg


20090309a.jpg

20090309b.jpg

ユニバで バゴーン全商品が  98円だったはんで  全種類購入!!


おらも 好きだっっきゃなぁ(爆


この一ヶ月くらいの間に 食べたものだんだけど  


ちょい辛は ブラックペッパーの辛味が 刺激的!!(爆


焼きうどんBAGOOOONは 最初は 北海道限定だったけども  今は 全国的??


はま塩味は 実は まだ食べてないんだけど  今夜にでも 食べてみるがなぁ^^



カップ焼きそばは 一平ちゃんと バゴーンのどちらかに 好みが別れると思うばって


一平ちゃんも久々に 食べてみた  それも 大盛り(汗

白マヨソースってのが どしたもん??て思ってさ


結果  おらは やはり バゴーンがいいな^^(大汗

きっと 大盛りで あぐばってぐなってまったんだびょん

20090223a.jpg


テレビ見てたら  新しいカップ焼きそばのCM見ては チェック入れてる すぐりです

そそ ペヤング焼そばも 芸能人の方々は 神だと言う人もいるけど  あんまり食べないなぁ


すっかり 真冬日に戻って  みるくの散歩中  即 雪だるまになってまった
すぐりとみるくに ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




眠れないと 深夜番組に お世話になります
先週 初めて見たんだけど

「 真奈ティのこだらわナイト 」ていう 青森のローカル番組だんだけど

この真奈ティさんてのが  若杉真奈美という ビューティサロンの社長さんだんですねぇ

弘前で メディカルエステティックをしてらっしゃる  いい感じの熟女さんです

この真奈ティさんを検索したら  何年か前に  125万円のバーキンを買ったて 全国放送にて紹介されてたんですね


で トークもさることながら  おらが 一番注目したのが  収録場所が

BAR エルドラドなわけです!!(たぶんそうだよね??


ここにはいったことないけど  マスターのファンで  一度は行きたいと思ってたところだから

それだけで嬉しいってもんですよ

それに  狼マスターも  ちらっと写ってるよね????

今夜 また眠れなくなれば  この番組に お世話になりんす♪

あー たまに 鍛治町に行きたいなぁ^^


んだば またねぇ☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ついに記事にしましたか。
焼きそば好きの「すぐりさん」なのでいつかはと思ってましたが、新しく出た明星の焼きそばも気になります。
一平ちゃんは偶に食べたくなります。
続けて無理ですね。
ラーメンならノンフライが好きです。
おしてマナティ何度か見た事ありますよ。
ブランド物、嫌いでは無いけど欲しいとは思わない私です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.03/13 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょうど何日か前にバゴーンのちょい辛食べたけど、おら的には好きな味だった^^

鍛治町に引かれてコメントを書いちゃいました^^;
ずっと行ってないけど私が行ってた頃はまだバブル?
歳がばれるけど、景気の良いときでいつも賑わってたな
今はどうなんだべ???
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.03/12 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップ焼きそばって妙に食いたくなる時ってあるな。
なんだべな?つゆ焼そばに似てる感じの独特な食べ物だいな。つゆ焼そば食ったことないばて^^:
、おらぁ~きのうアサヒドラッグさいってカップめんまとめ買いしてきたぁ~。
おらが好きだカップめんは「ホームラン軒」ノンフライめんがいいよなぁ。味、値段、とも申し分ない。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

塩やきそばはウマイ!!ですよね^^大好きです。バゴーンもうまいけど、mymisoさんもおっしゃるように「俺の塩」の衝撃には勝てません…
昨夜珍しく深夜番組を楽しみました♪「シルシルミシル」ていう番組を見てて、来週カップラ特集だって(笑)きっとすぐりさんも気に入ってくれると思います^^…で、今朝見事に寝坊したダメ母こころっく…(--;
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔だば一平ちゃん派でったばって、とんと食べてないなぁ・・・いまだば、半分食べればマヨネーズであぐばってぐ感じてまるんた気する(汗)
今のハマリはカップそば☆すっかり虚弱化した胃・・・。

答えてマナティだば見たことある!
横山ひできと出てったやつ。
しっかし、125万円のバーキンて!一生縁のない話・・・。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/11 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~ぁ、ブログやってる方かな?もしかして(笑
夜勤の時に何回かTVつけてて体だけが寝てました(爆
記憶にあるかないか・・・w

myはバゴーンだね☆
塩は俺の塩が好き!だけどアレって夏季限定だんだが?冬になれば見ないっきゃ^^;

給食になったらカップラからも遠ざかってます(悲

  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/11 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1347-39c133ce

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

