まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 産まれたよ~~っ ☆

またもや 調子悪くていたんだけども


午後何度も おかちゃんから 電話あって  出るのもめんどくさいて感じで


んだけど  4回目の電話で 出たら



まま屋を 前から見てる方は わがるけどもさ


今日午後
おらの弟さ 第二子が生まれましたよ~~~~!!(喜


予定日よりも  10日も早かったばってさ  安産すぎる安産で   楓の時は 難産だったはんで
心配してらんだけどもさ  まんず いがったです^^


男の子だべかと皆して 喋ってらけども  またも 女の子^^


まんだ ○○家の血筋を ばっちり継ぐのが 出てきたんだべかのぅ(爆


楓も  今度 5歳になるんだがな  
だんだん 手伝いだのもしてるようだはんで  お姉ちゃんぷりを発揮するんだべなぁ^^


まんず いがったいがった♪




巷で 騒がれてる  からあげ君のコンソメパンチ風味と 焼きカレーむすびを買って来ました
今夜は これが 晩御飯(汗

20090313.jpg


コンソメパンチ味は  風味が飛んでるのかなぁ
期待するもんではなかったです(汗

焼きカレーむすびと 同じに食べたはんで  カレーの味に負けたのかもですね・・・


それと すぐり御用達の  あの 減肥茶が いつも行く 寿町のローソンさあったはんで
三個買ってきました~~~ww

これも  いがったぁ


赤ちゃんの写真 早く送られて来ないべかなぁ^^

ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




皆さんのブログは 読み逃げ& ポチ逃げで お許しを~~^^
コメントも毎回ちゃんと読んでいますよ~~  ありがとうね♪

これから 紅茶を入れて  夜のテレビタイムの準備です

んだば またねぇ☆

*Comment

NoTitle 

おめでと~~~~~!
早かっても安産で良かった。写真、楽しみやね!
けど、こっちに来られないのは残念。お父さんも早く良くなって、すぐりさんの顔が見たいなぁ。楽しみに待ってるで~(*^_^*)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/15 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

めでたいこっちゃ~☆
一人目のときより二人目のほうが出産が楽って聞いたけど、どういうもんなんだべね?出産経験ないはんでわがらないばって(汗)

減肥茶3本買いとはさすが!
ローソンの人も、これだばいつも置かないばまいねなって思ったかもよ(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/14 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

弟ちゃん、第二子誕生おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

この前友達が焼きカレーにぎりを食べてたけど、普通にカレーを食べた方が美味いって言ってたよ

  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.03/14 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事ご出産おめでとうございます^^またカワイイ姪っ子が増えましたね!

ブログの内容も今後さらに楽しくなりそうですね♪
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.03/14 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生おめでとうってしゃべってあったって弟さんにお伝えください・・・ってお目誰や?ってしゃべらいるはですぐりさんにおめでとうってしゃべっておぐ^^:。
なんでも健康に生まれるのが一番だな!
いがったいがった!

焼きカレーむすび、最近よく目にするばてどんだぁ?
やっぱりうまくないわげぇねがぁ?
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう(≧▽≦)ゞ

楓ちゃん一生懸命世話するね、きっと(*^_^*)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.03/14 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~~~。
日本の人口が増えました♪

楓ちゃんと赤ちゃんのツーショットが楽しみだねっ。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.03/14 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

まんだ邪魔してまった~(笑
 ↑って、確信犯?爆

シャッフルタイムですな ^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:04分 
  • [Edit]

おめでとう(= ̄▽ ̄=)V やったね 

楓ちゃんもお姉ちゃんになったんだね♪
無事に生まれて本当よかったっちゃ^^

楓ちゃんのお姉ちゃんぶりも期待してるけっども、赤ちゃんの写真も期待してるっちゃよ(o^-^o) ♪

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1348-d7946432

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

