まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ お披露目~~ ☆

20090316b.jpg

今朝 弟から 写真が届いたんず

産まれた次の日に撮ったみたいけど


誰に似てるべかなぁと思いながら 美人さんになるんでねべがと思ってます^^


楓はというと  ○○家の血筋は  充分に受け継いではいるものの

やはり お母さん家のも引き継いできてるんだべかぁ


去年の頃と違い  お姉ちゃんになってました♪


近所にいれば おばちゃんパワー発揮するんだべなぁ(爆

20090316a.jpg

良く おかちゃんから  「 ○○子の小さい頃にそっくりだと言われるけど
おらの保育所時代は  髪が短くて 猿みたいだったよ (大汗 

ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




「初恋の人からの手紙 」

↑やってみたべか??

たんげ笑えるww



初恋の人からすぐりさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

すぐり、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのすぐりをなつかしく思います。

すぐりが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう??年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すすぐりにいつも文句を言っていたけれど、すぐりは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。すぐりの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、すぐりにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、すぐりが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもすぐりらしいですね。

全体的に言えば、おれはすぐりと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なすぐりに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなすぐりのことが好きでした。これからもすぐりらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

--------------------------------------------------------------------------------

こんな手紙が来ました


飲尿ダイエットってさぁ  これは してませんから(爆

考えてることが エッチばかりなのでしょうかって  そういう時期もありましたがねぇww

黒魔術は コワイっすよ(大汗

この他 ツッコミどころ多々あるばって  



リアルでさ  1月だかに  実家町を車で走ってたら  小六に好きだった人と遭遇

今は 病院の先生をしてるそうだけど  なんも変わってなくて  あ~~って感じ(ハート

車の中から  その人と すれ違いしただけだったけど

なんだか ほんわかした気持ちになったのでした^^


うちの 楓も 赤ちゃんも いつか 恋をするだろうなぁ


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/19 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいですね。(´∀`人)
これからの成長が楽しみですね♪

初恋の人からの手紙。。。
しりませんでした(´ω`)
気になるのと楽しそうなのでうちもやってみたいと思いました
(´▽`)w


  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは美人さんさなるよ^^目鼻だちクッキリですね!

つーか、初恋の手紙、笑った笑ったwww飲尿健康法って懐かしいなあ!黒魔術の本とか、自由人とか、ツッコミどころ満載ですwww

初恋の相手ではないけど、先日鍛冶町のとあるお店に入ったら!なんと中学時代好きだった人が厨房にいだんず!!こっちもあっちも気づいて「あ!!!」って…!!中学時代は目を見て話もできなかった人だけど、今では「どしちゃーの、今どさいだの?」とか普通に話せて…たんげ胸が熱くなったんず!!^皿^ わははは!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれまぁ~めんこい♪
新生児のニオイがプンプンとしますだよ^^
ってか本当楓ちゃんも(でもやっぱりすぐりさんに似てますだよ^^)赤ちゃんも美人さんに育つことは間違いないですわ~o(*^▽^*)o♪


楓ちゃんぐっと前にも増してお姉ちゃんになったなぁ…
赤ちゃんの面倒見るんだべね^^
きっと仲良し姉妹になると思います!
おれんじは弟なもんで性別は違うけっども、今更思うがー同性同士だともっとキョウダイ感があっていいのかもなぁ…羨ましいっす!!
(あ、うちの子供達もか!!)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、べっぴんさんですね(^^)うちの小姫も負けてませんよぉ~(笑)
おめでとうございます。10日くらい早くても大丈夫。うちなんて27日も早かったです(苦笑)
下のたんげめごい娘さんはすぐりさんですか?
  • posted by JADE 
  • URL 
  • 2009.03/17 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

めんこいめんこい!めめ も大きいんでない??ワクワク♪

飲尿・・・コレって昔に健康法だったんだよね!さくらももこ氏もやってただかってゆう(笑
まいねべ。(キッパリ
要は残りカスだんだもの・・・・・。

この男とは別れて正解だ(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり子供は良いですね。
可愛いです。
私は子供大好きなので、いつかお世話してみたいです。
絶対に美人さんになりますよ。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんぼ綺麗な顔っこしてらんだ~☆これだば美人さん間違いなしだべ!

初恋の人からの手紙、わぁもネタに使わせてもらうじゃ(笑)
しかし、飲尿ダイエットって!(爆)
これって、確か朝一番の尿とば飲むってやつだったよね・・・オェ~!(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1349-d09727a6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

