まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ゴロー & タッキー ww☆

皆さん ちょぺっと  ご無沙汰してら すぐりです^^


この数日 死んだように生きてたというか  なんというか

理由はわかってても  どうにもならなくて むったど 同じところを ぐるぐるしてらんた感じで



んで  深夜番組見てたら (ゴローズバー


この カップラが食べてみたくなり  そいえば  タッキーのCMしてるのも気になってたので


この記事を書く前から  タイトルは  「 ゴロー & タッキー 」にさねば”!!って(爆


で 午前10時に  とりあえず  黒石のメガに行ってみた


一目散に  カップラコーナーへと  何往復もしたが コーナーにはありません(汗


へば  タッキーのやづを探しに  ぷらぷらして  とりあえず 三種類見つけたよ



次に  紅マートさ行って カップラコーナー   ない。。。


これだば どこの スーパーさ行っても ねぇよなぁって  いつもの オレハさ行って見たら


念願の  あったぁ~~~!!!
残りの一個でした(笑


それが これです↓↓↓

20090321a.jpg


なつめの赤い実が嬉しい  艶白湯スープも  癖がなくて  もう少しで 完つゆするとこだった(汗

だって コラーゲン飲み干したいじゃなぁ~~(爆


また どっかで見つけたら  リピしたいな^^
 
20090321b.jpg



次に タッキー CMの  GoFan

三種類のうち 食べたことの無いのを選びました

20090321e.jpg

箱に書いてる作り方をしたんだけども  


おら的には  レンジで 5分(レンジのワット数で違う チンする途中で  一度  混ぜ混ぜしなおして  また 残りを チンすれば  むらなく  出来るんた感じします^^


ちょいと しょっぱがったので  水加減も 固さも  お好みで^^

20090321f.jpg


久しぶりに食べたカップラ めがったぁ♪

ゴローちゃんも タッキーも 素敵だけども  細マッチョな 松田翔太くんが 今の一押しです(ふふっ
あの CMには 参りました(爆


ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



旦那から 電話来て  旦那が その 細マッチョの やつを飲みながら 話してあったので
笑ってまったぁww

以心伝心??(爆


来週は またも 雪マークでたりして  積もらないと思うけど タイヤ交換は 来月に入ってからだなぁ^^


んだば  またねぇ

いつもありがとうね☆

皆さんのトコは 読み逃げ&ポチ逃げで  寝れない時は  携帯から いつも 読み逃げ(爆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

麺職人にこんな味があったのか~
知らんかったよ~
麺職人って美味しいんだよね?
食べた事はないけど、子供達が言ってたよ
れっくちんはほとんどテレビを見ないから遅れてるみたいだ・・・v-356
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.03/22 20:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/22 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

コラーゲン・・・充電しましたか??
良かったね。
年々、顔から 潤いというものが 消え去り・・・
悲しいものが あるっきゃ!!ね。

私も 毎日のんでるよ。
コラーゲン入りの ヨーグルト・・・効果は・・・・・???
悲しいなぁぁぁぁ・・・。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.03/22 08:49分 
  • [Edit]

おはようございます。 

ご無沙汰しています。

やっと雪っことげだぁー と思ったら
また雪マークですね。。。

おやじ家は今日から 苗作りの準備です。
土をふるいにかけます。。。腰にくるんだよ・・・><
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.03/22 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日やっと普通に休みだの~・・・疲れだ:-)
髪切ってくるさっ^^

おぉ!カップラ探してみるよー!!
美味そうなり(笑 ^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1351-c531da94

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

