まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 誘惑に負けてしまった(爆 ☆

20090326a.jpg


「 私の 心の弱さと 未熟さと  この誘惑に負けてしまいました 」(爆



この イケパンたちに!!(汗



この数種間  パン絶ちをしてらんだけど  昨日  実家に行く途中 石川の道の駅サンフェスタに寄り道



いつもは 漬物と 野菜ば買って 帰るんだけど  魔がさしてまったんですww


ダメだとわかっていても  太るとわかっていても  パン売り場の自動ドアを。。。




きのこのピザ

チーズなんとか( たんげめ~~っ!!  愛しさ100

ハムロール

ブリオッシュオレンジ (あ~~~ この香りと マカロンのさくさくと 粉砂糖にむせび(笑



↓↓は  一応 気遣ってw  普通サイズでなく  小さいサイズの


ミックスサンドと カツサンド!!  りんごジュースと頂きました♪


あっ これらは バランスよくw 2日間 朝昼晩で 食べる予定です^^

20090325b.jpg



食べ終わったあとに 後悔はありません(爆


ただ前向きに  只管  いろいろと励みます


てかさ  只管  この漢字 つい最近 なんて読むか知ったんです


まだまだ勉強不足ですな(汗




↓↓のいちご  タンタンいちごて名前が書いてるっきゃ^^


これは この前 ユニバで買ったんだけど  凄く甘くて 美味しかった~~~


今まで 食べた中でも  めぇ~~上位に入ります!!

20090325a.jpg


是非  あなたも  この 美味しい誘惑に 負けてみてはどんだべな??^^

ポチっとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今日は 昨日 動いてらぶん なんぼか ゆっくらどしています


なんと みるくに 今朝3時48分に 起されて  トイレタイムしてって。。。


外に出たら 一面真っ白!!  みるくが しっこだのしてる間  さんびがったぁ


せっかく  身体ぬくぬくして 寝れてたのに  さんびくて  まだ眠れず


だから ぐだぐだ~~~ 


すぐに 雪は融けてまったけど  段々 風も強くなってきて また 荒れるんだべかなぁ


夜中に 久々に レッドカーペットやるはんで  見ねばまいねの!!


んだば それまで まんだ ぐだぐだ~~~(汗










  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

サンフェスタのパン屋のカツサンド、おらもいっつも気になって^^:
それにケーキ屋のロールケーキも気になってらんだばて、行けば売り切れだとか・・・。
オラも魔がさしてばかりいでじょうで痩せらいね^^:
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.03/27 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーー
お昼はパンにするべか?(爆)食べ始めると止まらなくなるんだよなぁ~^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.03/27 09:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/27 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミックスサンドとかつサンドにかぶりつきたい~!
この画像、この時間帯に見れば目の毒だ・・・(爆)

レッドカーペット、毎回楽しみにしてら☆
録画して明日じっくり見ようと思ってら。
なんでこっちさフジテレビ来ないんだべ!(怒)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/26 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらもこの手の誘惑さは負げるの(爆)
マイネよな~、あそこの自動ドアくぐっちゃったら、手ぶらでは出てこられないよ(笑)

こころっくも今朝、ちょうどみるたんにすぐりさんが起こされてる時間(ほんとちょうどAM4時)目覚めて…(--)布団の中でケイタイいじってました…。

め~もの食って、グッスリ眠れるのが何よりの幸せだよ~^^そうなる日が来るといいね!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.03/26 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1356-8900eb82

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

