まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ reev21さん ありがとう ☆

今日は  青森・下北お散歩ブログの reev21さんの 送別会が開かれます


送別会というより  「 ありがとう会 」 とでも 言いたいです^^



今頃 乾杯でもしてるべかな


おらも  六ヶ所に行きたかった~~~

一緒に  乾杯したかったじゃ~~!!




私は  reev21さんのことを  おやじさんと呼んでます



おやじさんが 転勤になると聞いたのが 一週間前  ぴこちゃんから メール貰って
いきなりのことで びっくりしました



春になれば  六ヶ所村ツアーしようと タンさんとも 密かに 約束もしてたんですよ(爆



さて  おらと おやじさんとは  かなり古くからの ブログ仲間というか 先輩??
なんていえばいいのかしら^^


今だから言うけど ライバルでもあり(勝手に おらが思ってた時もあった


いい刺激しあえる お友達にしてもらおうかな(苦笑



いつも  おらの体調を気にしてくれたり  お菓子とかも頂戴したりしてたの



去年  初めて  おやじさんと  岩手のタンさんと 三人デートが出来ました


ブログ見てる方は そのデートの様子が わかると思いますが


初めて会ったのにもかかわらず  おしゃべりに 花が咲いて  とても楽しかったですね♪


また そんな楽しい時がくることを願っています 



青森に帰ってくることがあれば  是非に ご一報くださいね

駆けつけれる時は 飛んでいきますので(重たいから 飛ばないけど(汗


20090328.jpg



おやじさんは 決して 青森と すぐりのことを忘れないと思うけど


おらから  この 情熱の赤い お花を贈ります!!




おやじさん  ありがとう


「 ご栄転おめでとうございます 」


これからも  お元気で いろんな場所から  ブログ発信楽しみにしています♪


ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


みるくが出なくなった(泣 
↓↓↓




さて  上の アレンジメントを  こっそり毎日読み逃げばしてる  オットヤンさんにお願いしました


こんな時 ネットは便利だよね~~


ちょいと オットヤンさんに わがままを聞いてもらったんです



青森といえば  りんご  すぐりといえば りんごだべ!!(わかる人はわかるw


んだはんで  りんごをイメージしたお花をということをお願いしたら


快く引き受けてくれて  こんな素敵なのが出来て  感謝していますよ


オットヤンさんも 林檎をイメージしたのを作るのは 初めてらしく  悩んだそうです


いろんな繋がりがある ブログですよね!!



おらはというと  今日は 疲れた~~(実家と 病院と 何往復したんだべか(汗
昨日も  夜7時には寝たので  今夜も  早寝ばします


今夜は 読み逃げとポチ逃げで  許してたも~れ^^


んだば  このへんで


六ヶ所村で 楽しいひと時を送ってる皆さん  あまり 飲みすぎないでね

あとで 会のことを記事で見れることを楽しみにしています☆


























スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すぐりさんの お花!!
情熱的で みんな 感動していましたよ。
リーブさんへの 感謝が たくさん つまっている事は
しっかりと 伝わってきましたe-266

  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.03/30 23:33分 
  • [Edit]

お花見ましたよ 

すぐりさんの花っこもいがったぁ~。

けど、おらの写真ぶれぶれで載せてない^^;

4月の連休、5月の写真展で、弘前さ来るど思う。
その時でもオフせばいいんでない(笑)。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/29 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

去年の今頃から んだんべなぁー って思ってた。
書き方が違ったっきゃ。

青森から優秀な人間がまたいなくなfる。
それが現実だ。
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

reev21さん転勤なのですか?
私の故郷青森をこよなく愛して色んな所をアップして
楽しく読ませてもらっていましたよ。
また行き先でブログを更新されるのを楽しみにしたいですね。
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2009.03/28 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1358-7228b82f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

