まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ オレハの にぎまんま ☆

20090331a.jpg


オレハの にぎまんまが たま~に食べたくなって 行って来た!!


県内ブロガーさんも  ここの にぎまんまファンが いると思うばって


皆さんは どれが好きだべか??


現物より 写真のが でっけぇな(爆


おらは この頃  ナンバミソ が お気に入りで


辛いから~~いといいながら  顔に うっすらと 汗をかきながら(爆  食べるのが好き♪w


炭水化物の取り過ぎだといわれてもいい(爆


味噌のにぎまんまは  食べる前に  オーブントースターで 軽く 焼いてからね^^


もう少し 焦げ目をつければ いがったべかぁ^^



黒石のよく行くオレハは 何町って言うんだか わがねけど  あけぼの??


一人暮らしには 大変 お惣菜が 重宝で  一個単位  グラム単位で買うにいいのです


お昼前に行けば  お惣菜が 何種類もあり  イカメンチやらが サクサクで リピしてます^^


ちゃんと 自炊せって話しだけど  ずるする時も そりゃありますから(大汗



昨夜の みるく


携帯から撮ったので  シャッター音が 気になって  目半開き状態で


「 おかさん うるせじゃよ 」 て 睨まれた(汗

20090331b.jpg


ようやく 落ち着いて 眠った~~~  この寝顔に  癒された おらでした


あっ おらの 太腿の上に  あごを乗せて 寝てらんずzzz


足が浮腫んで パンパン状態(泣

20090331c.jpg


今年から  みるくの ごはんが シニア用にしたんず

顔っこ見れば  白くなって  でも この頃 むったど 叱られてる みるく。。。


おかさんの ストレスが みるくに八つ当たり??  困ったおかさんだなぁ


んでも この世界で 一番大事な子です♪



おまけ  


載せるの 忘れてた  サンフェスタ石川で買った りんごパイ

三時のおやつにします♪


サンフェスタ石川の パイシリーズの中で 一番人気だそうです

手まりパイも 好きだけど  アップルパイも軽く トースターで 温めて 食べるべし!!

20090326b.jpg


どれか そそりましたら ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




三月も 終わりです

明日は 4月ばか  エイプリルフール(笑

どんな嘘をつこうかなっても すぐ見破られるおらですw


テレビも  だんだんが終って  新しいのは まだ見てなくて なんかかちゃましいったら??(汗


今一番好きな バラエティは 「お試しかっの 帰りま10」や 「シルシルミシル」や 「アメトーク」は大好き

明後日の  「帰りま10スペシャル」は 今から 楽しみ♪


なんか 他に楽しいことみつけないとな(爆汗


んだば またねぇ☆

 











  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

みるくちゃんの寝顔かわいい(*/ω\*)
あごちょこのせて。実家で飼ってるもも(ヨーキー犬)もよく
あごちょこしてましたw

あごちょこは。あごをちょこんとのせてる感じからあごちょこって
1人で使ってましたw
シルシルミシルうちも好きです♪アメトークはエガちゃんがでてたやつ爆笑してました(≧∇≦)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/01 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレハのおにぎりだば昔っから大好きだ☆
行けばいっつも、筋子と茎わさびだがって食べてる!
あそこのオレハだば青山さなるんでねべが?
道路挟んだ向かい側はあけぼのだばって(笑)

お試しかっとシルシルミシルは毎週録画して見てら☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかあ、みるたんもこんなにカワイくてもシニアかあ…。世界一だよね^^絶対!!

いつもいつも、すぐりさんとは同じだなあって思います^^昨日は「お試しかっ」の帰りま10見てたし(娘も見てた^^;春休みで夜更かし全開 笑)、今日なんか花の湯帰りにサンフェスタでパン買ってたし♪こっこにも「ここのパン屋さんはすぐりさんも好きなんだよ~」とか言いながら^^

あ~~しまった!ビール漬けチェックするの忘れた~(><)ちゃかしなこころっくデシタ♪
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/31 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

味噌塗ったおにぎり、うまそ~。コンビニのとは違うな、やっぱり。

みるたんの寝顔は、スリスリしとなるなぁ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンビニのおにぎりは苦手でも、オレハのは別格なんだよな~^^
お惣菜も食べやすい味っこで好き♪
シルシルミシルとアメトークは旦那が録画して
後で見てるけど、笑わさってまります(笑

みるタンはすぐりさんのひざまくらで何ぼあずましそうだの~。
オラのひざまくらは高すぎるって言われたことあります(太いはんで・爆
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.03/31 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレはのおにぎりおいしいよね^^大好きです!

みるたんは相変わらずめんこい^^
でも想像するにみるたんぐらいの、わんこだば重いよね?
甘えんぼさんしてるんだよね!わんこの寝顔って癒されます^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.03/31 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1360-f0ecd612

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

