まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 清次郎 青森 豪快船盛りランチ ☆

2009115a.jpg

2009115b.jpg


今日は  楽しみにしてた  「 帰りま10スペシャル 」がはいるはんで


思い出したように こんな 写真ば 出してみましたw


のれんがかかってる 写真を見れば わがるばって  雪が すんげー降ってた時のことです



この日  初めて  青森の 清次郎さ 行かさって



木曜日  豪快大漁船盛りランチ


これに 汁物が ついて 1050円!!



おらが 食べたんでねんだけど  隣に座った方が 食べてました(笑



おらはというと  回ってくる皿を 重ねておりました


どんき喰ったがわがねけど  物足りなかったのは 確かです  


遠慮は いけませんね(爆



隣に座った方は  ランチだけでは足りずに  皿を わんつか重ねてたけど


どんき喰うんずよ わんだぢ!!って 感じでした(汗




心残りが  この日のデザートの  深浦の 深堀人参のシフォンケーキが食べたかったなぁ


でも 次があるから 言えなかったけども(苦笑




さて 今夜の  「 お為しかっ 帰りま10スペシャル 」!!


べろ垂らして 見てるかもしれないおら(爆



この間は  「 ボンゴ!!」という 新キャラが生まれたけど (たんげ笑った


今夜も  小杉さんは なにかやらかしてくれるのか??


夜7時になれば  テレビの前にて 集合ww

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




昨夜 あれから 寝たんだけど  シルシルミシルは 後半から目がさめてみたんですよー

んで 夜中3時頃 びっしょりな寝汗をかいて また 目が覚めて

下着を取替えて  またネタんだけど


今日は  ひたすら 寝豚になってました

だから 昨日よりは  元気ですよ^^


また 寝る前には ホットアップルジュース飲みます

甘い林檎を煮たような 香りが凄いします


好き嫌いがあるかもだけどね・・・


んだばまたねぇ☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは!^^

清次郎のお寿司はネタが良いですよね~^^
本店は盛岡?
盛岡のエキビルに回転寿司のお店が有って
去年オットと食べに行きました。^^
エキビルのお店には「ばくだんおにぎり」と言うのが有って人気です。大きなおにぎりの中には5品の具が入っているんですよ。^^
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2009.04/03 15:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん!刺身食いてぇ~!
あ、そうそう。清次郎といえば、弘前の竈めし清次郎だっけ?あそこ、まだ1回も行ったことねぇはんで行ってみたいと思ってらんだ。
行きたいお店リストに入れておいてちょ(笑)

足にびっしょり寝汗かくこと多いんだばって、寝汗で足細くなる?って勝手に解釈してるわぁでした(苦笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

見たのか見てないのか(笑
ちょうどその頃は ままかへでた びょんさ^^;

寝汗はよくないみたいなのでお互い気をつけまひょ^^;
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1362-3546be98

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

