まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 「 スマイル 」 の ☆

旦那からの電話は  この頃  憂鬱で  無視することが多かったんだけど


さっきの電話は  友達にメールしてた時に  文字打ちしてたら



「 あっ  でらさった(汗 」 て感じだったので わんつか話をしたら




旦那  「 おら こっちさ 来てから 初めて 芸能人見たや~~^ 」


すぐり 「 ん?? 誰っと見たの?? 」


旦那 「 松潤とば見た!!!! いいべよ~~~ 」


す 「 まぢに??  なして??  なんぼいいっきゃ!! 」



旦那は おらが 松潤を好きなのをわかってるから  教えたかったようだ



旦那 「 ドラマの収録で  今月からやる 「スマイル」だかの ハーフ役だがで  化粧して 黒かったやぁ  ほせ~~なぁ 」



す 「 そいえば  ドラマやるのは わかってたけども  ハーフ役だんだぁ 」


す 「 なんぼいいっきゃ  かっこいがった?? ∞ww 」



と  すっかり  だらけモードだった おらは 目がシャキーンてなりましたとさ(爆



検索してみたら   化粧もしてるかもだけど 日焼けして役作りて書いてたよ  



毎週金曜日は  「 スマイル 」だね!!


それにしても  旦那のやつ 羨ましいじゃ!!

おらも  生松潤を見てみたい!!

ポチっとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




写真は  みるくの 笑顔です

まだ 顔も 若いよなぁ♪


石川の河川敷にある公園にての 一こまです^^


遠くになにげなく 見えてるのが  弘南鉄道の コワイ線路(汗

0714d_20090406162950.jpg


んだば  またねぇ☆


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大泉洋ば見たら・・・・・。
すみません、ずるすけです(笑

森久美子だばDLで見たことある^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/07 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那さん羨ま過ぎです。
それに他人ですが自分が会えない分、自慢されると
悔しいです。
私も松潤みたいです。
でも、その前に谷原さんみたいです。
旦那さんが谷原さん見たら報告してくれると嬉しいなと
厚かましい事、思ったりして(笑)
冗談なので気にしないで下さい。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.04/07 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

だんなさん松潤見れたんだ!
すごいですね☆うらやましい(*/ω\*)
仙台に引っ越して芸能人見れるか?と思っていたけれど
なかなか会えませんw

みるくちゃんのどアップかわいい(●^∀^●)
弘南鉄道はうちもよ~く乗ってました。石川のあたりになると
線路下が高い位置になってたもんなぁ。
うちのお父さんがそこから見える作業場で働いてたんですよ。
(´ω`)
なつかしいなぁ。

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/07 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファンだわけでないばって、生松潤はうらやますぃ!
テレビと違って本物見れば、やはりオーラがあるんだべな・・・イケメンオーラが(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/06 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1364-f3aa09f1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

