まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ Fit´s と SQUEEZE ☆

20090409b.jpg


旅のお供に  ガム必須!!  つがるで ガムを齧りながら 乗車してました


この前から  CMで 気になってたもんを購入^^


佐藤 健くんと  佐々木 希さんが  「 噛むンとフニャンフニャン~~ 」て踊ってるやつ


んで 段々  上の二人よりも  真ん中で 踊ってる  渡辺直美のが 気になってる(爆


いつのまに 真ん中にいるの??みたいなぁ~~~w



それはそうと  佐藤 健くんも  この前 入籍した  水嶋 ヒロくんも 仮面ライダーシリーズで デビューしたんだよね


おらは 毎週日曜になれば  両方とも 見てたので  知ってるけど
(因みに  今の 仮面ライダーは 難しくて(爆 見ていないw 


仮面ライダーもので  いい感じに 売れてるのは この二人くらい??


他にも そそる男子はいたのにねぇ^^

20090409c.jpg



もう一つ  SQUEEZEスクイーズ  こっちは グリコで 浅野忠信さんが 大人な感じでCMしてるっきゃ!!


レモンと スモモば購入^^

20090409a.jpg


上の SQUEEZEも  フィッツも 果汁重視てるようだけど



おら的には  フィッツ派!!

ガムの中にいる 粒々が 好きだなぁ^^

SQUEEZEは もっと ジュウシーな果汁を想像してただけに あれ?でした


まんず 人それぞれの好みだべし  なんとも言えませんが^^


今日も ポチっとお願いします  いつも ありがとう♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




昨日からの 疲れで  実家の電話を無視していたら わざわざ来てくれました(汗

危うく 連れていかれそうになったけど  そろそろ 実家行きかな…


お気楽な生活 自分をも ダメにしてまるしなぁ。。。


みるくが  両親を見送った時に  とても 寂しそうに 後を追って泣いたのが

セツナカッタ


みるくも  おとちゃん  おかちゃん 大好きだはんでの~~^^


んだばまたねぇ☆






  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私も好きですよ。
あのCM
思わず口ずさみたくなります。
メイちゃんの執事こちらにはまだ入らないので楽しみです。
あと谷原さんも入ってるトライアングルもみたいです。
突然ですが執事って発音しにくい感じしませんか?
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.04/10 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

FIT'SのCMは僕も好きなんですよー。なんか壺なんですよね!
ランキング、ぽちっ!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.04/10 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます    すぐりさん

最近の仮面ライダー・・・
バイクのシーンが無いのでは?

ライダーはバイクのアクションがカッコイイと思って見ていたのは 古き良き時代?
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.04/10 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

充電してくるのもまたいいかもよ。
myは門前払いされたけど^^;
携帯があれば便利だおん^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/10 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんの執事見てれば萌えるねぇ~!(笑)
いい男は見てて癒し効果がある!

だいぶ疲れがたまってらんだべ・・・?
実家さ行って生活リズム取り戻してくるのもいいがさもよ?
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1366-f756e7f4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

