まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ クローズ ZERO 2 クロワゴン? ☆

いよいよ  今日 映画公開になるっきゃね



昨日  旦那から  こんな写メが来たんず♪


仕事の最中に  首都高走ってたら  クローズゼロ2の 宣伝デモカーみたいのがいたはんで
走りながらでも  撮ったって^^


いろいろ 検索してみたら


この車は  クローズゼロ Ⅱ クロワゴン と 言うもので



昨日の 10日は  公式ブログに寄れば  ドン・キホーテ パウきたいけぶくろ店に現れたようです


詳しくは  →→「 映画「クローズ ZEROII」公式ブログ 」



旦那が 写真を撮った 時間が 午前8時20分頃だべし  高速道路の 文字を見ても  池袋方面に走ってるというのが わかるはんで  



クロワゴンも それに向けて走ってらんだべねの^^

20090410a.jpg


旦那様~ ありがとう
んでも  横からの 写真も 危険を冒してまでも 撮って欲しかったよぉ(爆



青森ここらへん近辺なら


青森コロナ  青森松竹アムゼ   ワーナー・マイカル・シネマズ弘前など 上映です

「 青森映画館情報 」←←←


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




カロリーメートの新CMも ちょっとだけ ツボに入ってしまいました(苦笑

あの 良々さんは 味あるよねぇ(爆


とまぁ 土日は こんなネタで(爆

決して やっっつけネタ(爆ではないのですが  そろそろ 食い物ネタも出さないとね(笑


皆様 良い休日& お仕事に方も 頑張ってけへの~


特に 目にクマ作って リポD飲んで 頑張ってる人!!


んだば またねぇ☆

  








  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

映画の宣伝もやり方さまざまだのぅ!
レッドクリフ見ないば~☆金城孔明様~!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

目の下にクマ二匹・・・リポDは朝方に・・・の予定が強制帰宅されたクマmisoですT_T
扁桃腺ば切ねばまいねらすい。怖いよぉ。。。
声変わっても気づいてけろT0T
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/11 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1368-bc348f37

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

