まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆  みるくの びろ(よだれ ☆

20090410d.jpg


また おかさんばかり めぇもの食べて~~って 無言の圧力と  びろ(爆


みるくの足元には  口から垂れた よだれの海~~~(大汗



おかさん(すぐりが食べていたのは  工藤パンのイギリストーストの新発売ものの


↓ 「 とろ~り練乳 」 ↓


みるくには  パンの耳を あげて 二人で 満足

20090411b.jpg


よだれの海を拭くのは 勘弁してけへ~~(泣




実家に 出張w

みるくと にゃ~にゃの 微妙な距離w



ちなみに  煙草の入ってきた箱は とても 重宝する!!


ゴミ箱にしたり  不用品を仕舞う箱にしたり  はたまた りんご農家が箱をつぶして

いろんな活用するらしいよ

0717g.jpg



さっき  近所のパパさん 「 痩せたんでねぇなぁ?? 」


おら 「 誰が?? 」


パパさん 「 犬よ!! 」


おら 「 誰ってすごとねえよなぁ (苦笑  見ればわがるやなぁ… 」



そんな会話をしてらけど  みるくは 今日 おとちゃんに  


「 肥えでらでば!! 」 の一言を 頂戴してきたばかりだんですが(汗



そろそろ  フィラリアの薬の葉書が 動物病院から来てたけど  まだ早いような


葉書には  「 4月中に来てください 」と書かれてたけど


予算つうものと  なんぼ 春が早い津軽でも  蚊は まだでね??


おとさんの 給料でてからにするべし!!


おらんちでは  6月に薬を貰いに行く予定です^^



みるくの写真が  なかなか いいのが撮れないのが この頃の悩み(汗
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今 BSの SONGSを聞きながら ブログば書いてるんだけど

ユーミン世代としては  懐かしい曲ばかりで  いろんな思い出が蘇ってきましたよ~~♪


どっかさ ドライブしに行く時は  佐野元春とか ユーミンとか 
かっこいい中年になってるよねぇ♪


レッズが好きだったけど  ダイアモンドユ○イは あれは どーなったのか?(爆

おら的には  シャケが どんな中年になってるのか 見てみたい!!

あの頃の ロッカー♪全員 見てみたい!!


んだば またねぇ☆












  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

イギリストースト食べると、なぜか耳から先に食べて食パンの柔らかい部分を最後に残して食べらさる(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんは毎日更新してエライなあ^^私もがんばろう♪

今日私はいつものイギリストーストを食べてました^^練乳だばたんげ甘(あめ)~~~べな(^^;
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

NOKKOの元旦那ってシャケだよね!
summy、ユカイだって言い張るんだけど。。。シャケだよの!?
・・・って毎日くだらない言い合いを続ける人たち(笑

ミルク、めごいなぁ^^
練乳部分も食べたいべね☆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

微妙な距離感にぽちっ♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1370-b43d3ae4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

