まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ナポリタン喰いてぇじゃ~~ (笑☆

20090416c.jpg


おらの 朝は  この 優しい紅茶っとば 淹れることから 始まるw


これで 2箱め^^  お手軽な値段で  重宝♪  コーヒーより 紅茶派なおらです


お茶っこ大好きだけど  嫌いなのもあるよ  お花系は マイネがなぁ(汗




昨夜の シルシルミシルを見てたら  「 明日の 昼間は ラーメンかねば!! 」てことで

20090416a.jpg


ミニカレーをつけて  味噌ラーには キムチと バラのりをトッピング

20090416b.jpg




んでも  本当は  ナポリタンが 食べたいんずぅ(汗



最近まで  イクラだの ハンバーグ食べたい病さ なってたんだけど  少しは達成ィしたはんでさ



今度は  「 ナポリタン病 」さなってら(爆



それも  喫茶店の ナポリタン!! ケチャップ味のやづ!!



下の写真は  弘前にある 某喫茶店の Aセットだんだばって  



過去画像見て とりあえず 我慢しておぐがぁってな(爆


かなりの ボリューミーなスパ麺に  おらの大好きなハンバーグが乗り  サラダとスープのセット



この麺具合が  なんとも言えない!!   てがさ  麺大盛りにしたんだよなぁ(旦那が



もう一つ  ピラフの上に  カツがのってるのは 確か  Bセットだったべか


この頃 この喫茶店さ 顔出してないはんで 忘れたばって…

623dd_20090416191436.jpg


羅針盤さ行って  ナポリタン頼む時  オンザ ハンバーグ頼めばやってけるべか??

ナポリタンさ ハンバーグ  おらの心を 誰よりも ひきつけるね(爆汗


黒石の喫茶店て わがねんだけど  ナポリタンめぇどご あるんだべか??



読者さんが 一番食べたいものは  なんだべかぁ??

どれか そそったら ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今夜は イロモネア  アメトークに  そして 密かな楽しみの  松本見聞録がはいるべな
寝られない(汗

でも 寝ないと  クマ子になる(爆


んだば またねぇ☆















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

それから 

歳とったら
コーヒーから紅茶になりました。。。^m^
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナポリタンにハンバーグ。
うちの男達がのど鳴らしそうですww
もちろん旦那も。。。^^

今は外のラーメン食べたいですw
今日食べに行こうと思ったけど
食べたつもりで貯金した(笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

また間違えて入れてしまいました
何回もごめんなさい(_ _)

すぐりさんの名前を入れたつもりが他の方の名前いれちゃいました(T-T)
ほんとにごめんなさい(>_<)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナポリタンにハンバーグがのってる!(≧∇≦)
おいしそう♪
お得な感じがしますね(笑)

ももが今食べたいのは仙台で食べれないもの!
よしふ~さんの記事で見たクドパンのパンやいとくのから揚げ
が食べたいです(´∀`人)

お盆には帰れそうなので帰ったらスーパーに真っ先に行くかも
(笑)

最近ネットが繋がらなくてやっとコメントかけました(´▽`)
ブログもゆっくり書いていきたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナポリタンかー?
だったらうちにおいで(o^-^o) って位頻繁にナポリタン作りますだよ^^

そうそう、おれんじも紅茶大好きなんです、とっても今!
コーヒー党だったのに、近頃じゃずっと紅茶ですだよ^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナポリタンの話しされたらナポリタン食べたくなりました。
メニューに沢山あるので今日は違うの食べてみようかと思っても最終的に「いつもの」になるんですよね。
羅針盤にはコーヒーは沢山飲みに行ってますが
ランチやケーキなどは少しリッチな時に行きますね。
二日前はリッチだったのでケーキセット食べました。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.04/17 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ザ・ナポリタンって感じにそそられる~☆
口の周り赤くして食べてぇじゃ~(笑)
ハンバーグにナポリタンの組み合わせは・・・反則じゃ~!
黒石の喫茶店も昔さ比べて少なくなってまったはんでなぁ~。
今は無きモリゲンとか行ったりしてたな~。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

れっくちんもナポリタン好きだよ~
スパと言えばナポリタンってくらいにね
A型だから冒険出来なくてさ~
輪切りのゆで卵が乗ってるナポリタンがいいな~
この前温泉卵の乗ったの食べたら、卵臭くて失敗だった( ̄▽ ̄;)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

フランクナポリタン・・・食いたい(゜o゜)
昔、駅前のパチ屋二階にあったんだよね☆
ゲチャ系ケチャップ&フランクフルト丸ごとのっかったナポリタン!
エルムにはあったような気が・・・(笑

食いたい。残すからよろぺこ^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1373-00a192c4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

