まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 浪岡 うの食堂 三回目~ ☆

いきなりだばって


ナポリタンが  ラーメンになってまったぁ~~(爆w


浪岡に とある用事を足しに行きながら  晩御飯どすべなぁと思って



そろそろ  年貢の納めときだべし  なにかと 回りがうるさくなってきてるはんで


今のうちに  食べたいものは 食べておこうなんて思ってww



浪岡駅通りにある  うの食堂で  お一人様してきたじゃぁw


ラーメン屋に お一人様するのは これで 二回目  


そーいえば 正月に  旦那と  平賀の イオンショッピングの中で  ラーメンを食べてから


ラーメンしてながったんですぅ (カップラは除く。。。



メニューを 見て  小さいラーメン  チャーハンを注文


ちょっと  食べすぎだんでね? て 最初から  全部 食べれるべかと  心配しながら

20090417z.jpg


小さいラーメン 450円  チャーハン550円スープなし


久々の味っこ^^   透明なスープに 程よい 煮干味♪


おらは  くんでぇ 煮干味は マイネので このくらいが丁度いい



んでも  やはり  チャーハン 多すぎだべやぁ   こんな時 食べてくれる人が側にいたら(笑


すみませんが  オノコししました (チャーハンを…


20090417x_20090417181305.jpg



でかい腹と  よっこらしょと 腰をあげて 


空を見上げたら  本当に いい天気で  満足二倍!!

20090417y.jpg


因みに  これは↓  以前 旦那が 食べた  チャーシュー麺 と ライス (かつ丼ではないよ


(小さいチャーシュー麺もあります

1116a-2_20090417181148.jpg


こちらが  第一回目に うの食堂で 食べた  普通の ラーメンです

uno_20090417181317.jpg


なんとなく  前に 食べた時より  煮干味が 強くなかったような気がするんだばって
どーなんだべなぁ


浪岡ラーメンの 次こそは  ナポリタ~~ンだべが(笑

ポチらっとお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




うの食堂の 揚げ物シリーズの  海老フライ定食 2000円 要予約てのが 気になるんず

いつか 予約して 食べてやるぞーーーーっ!!



何年か前に  旦那が 深浦で仕事してた時  ペンションさ 世話になってで


その時  みるくと 旦那を 訪ねてさ  そこの ペンションで食べた エビフライ定食3000円てのが
でっかくて  めがった記憶があるんだばって


あの頃に 戻りたい(爆



で 年貢の納め時は やはり 今月までか??


はぁぁぁ嗚呼ぁぁぁぁぁあ  とりあえず  お泊りセット一ヶ月分作っておぐがなぁ(泣


んだば またねぇ☆







*Comment

NoTitle 

お一人様する勇気がないヘタレ女です(汗)
やってみればどうってことねぇがさもしれないばって。

おすすめって書いてらエビ丼が気になる~☆
昨日からわぁはエビフライが食べたい病にかかってる(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/17 23:24分 
  • [Edit]

おっ!めそんだじゃ!! 

めぇ物は めじゃ!!って食べる
好きな物は 好きだ!!って言う

竹の節一つ一つ強くなるように
人生の節も必要だんだ!

オラは節々痛でばって・・(泣;;

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2009.04/17 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

うの って行ったことないけど・・・結構な量だんだべ?^^;
(噂によると。
おにぎり にせばいがったのに(笑

蟹田の某食堂の話。
メニューにラーメン(小) ってあるから注文したら
『はぁ?小!?』 って言われたことあるの。
どんだんずぅ~笑  きさわりぐね?笑
しぶしぶ作ってたけどね^^;

来週火曜日がmymisoの年貢納める日だよ(汗
どうなるんだべ^^;
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1374-68276272

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

