まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 本八戸駅前  和風グリル飛鳥 ☆

20090407f.jpg

20090407g.jpg


これも 春だったよなぁ


下書きの整理をしてたら いろんなのが わんさかでてきます

ある意味 封印してたけど もう いいべさってことで 公開(笑



本八戸駅の向かいにあります  和風グリル飛鳥!!


ここのハンバーグが好評で 一度は食べに行かなきゃと ごんぼほってたんです^^



メニューも 写真に撮ってくればいがったわ


たしか AとかBとかに分かれてたような気がするのだけど  忘れました(ははっ


ハイカロだということは 見た目でもわかりますよね


ハンバーグのほうを おらが食べたんです


お味噌汁も もずく入りで おいしか~~~♪


小鉢も 手を抜いてなくて お母さんの味がしましたよ^^


ハンバーグの後ろに隠れてる ナポリタンも ケチャップ味で ヤバイです♪



メインディッシュ  ハンバーグ柔らかく デミソース嬉しい^^

カツは チキンと とんかつだった?? シェアして食べたけど


「 衣がサクサクで 素材の味がひきたてて とてもおいしいです 」 と コメントしてみたい(爆


って 今週のシルシルミシルで  「 上野のとんかつ屋さんの お初~~ 」で


あの 堀くんが とんかつ食べてたのを見て


あの創業104年の 白いとんかつと ロース肉の赤身部分だけのかつを食べてみたいです

テレビ朝日 シルシルミシル



さて 話を戻して   9.10月号の ra Kra ラ・クラに 「 まちの洋食屋さん 」特集で

北東北三県(青森 秋田 岩手の 洋食屋さんいろいろ 紹介されてて


そこにも グリル飛鳥さんが載ってましたよ

20091015b.jpg


今度は これ狙い そして 洋食屋さんなのに 磯ラーメンもあったので

前回は 食べようか?て言われたけど 食べてこなかったので それも是非

一度は 磯ラーメンを食べてみたいです^^


そして ハンバーグカレーを なんたかた食べたい!!

ここの シェフと 奥さんも とってもいい人でした

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



書きながら おなかがすいてきた^^;


明日 実家に帰るので 今日二本目の更新しときます

明日カエルと言いながら 土曜日あたりまでいそうな雰囲気だんですが

荷物だけは 車に積んでおきました^^


んだばまたねぇ☆











スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 


わ~~~~~!

今のハラペコ状態で見る写真じゃないです~~~。


八戸、泊りがけで行ってみたくなりますね~。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

八戸は滅多に行かないけど、この画像そそられすぎ!

今度行ってみよう!^^って1人で八戸には運転して行けない情けなさ・・・。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.10/16 15:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/15 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

この魅惑の画像どんだっきゃ~!めったらにもほどがある(笑)
メインから付け合せまで申し分ねぇなぁ~☆
ここの生姜焼きも食べてみたいし・・・これだば、何回か通わないとダメだばな~!(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1376-bb164833

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

