まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 竈めし 清次郎 弘前 ☆

20090407i.jpg



あやぼんさんも 書いてらばって  この前  『AB型同盟 まずは 近場から』をしてきました(爆



ちょうど  あやぼんさんが  竈めし清次郎に行きたかったのと  おらが  イクラ食べたい病になってた頃だったので


「 へば  ここさいぐが!! 」てな感じで  やってきました




おらは 迷わず  「 イクラ丼セット 」  


この他に  豆腐  漬物  味噌汁がつきます


イクラが キラキラ~~ん  むはむはど 一生懸命に食べました!!


鮭のハラスも ついてて  鮭の親子だべさね~~^^

20090407h.jpg


あやぼんさんの記事は こちら

あやぼんさんは  「港の朝定食」を

「 もつけだおん。」


初対面にもかかわらず 年代も 大きく違うのに  話はつきず


お待ちのお客様がいたのに  えんと 話しこんでまって  なんか おらばり話して 疲れたんでねべが?と あとで わんつか思って(汗


しかし  面白い世界が広がるのも  ブログの世界だよなぁ

こちらこそ 感謝だっきゃね^^



街で 行き会っても  すっぴん同士だったし  次回も 恐いものないと思います(爆


てが  AB型は  日本人の血でないそうです(爆汗  いったい  わんだぢって 何人さ??


そこんとこ 病院の先生さ 聞いておいでね(ww



ご飯 奢ってくれる AB型男子いる??(爆


今週も頑張っていぐべしのぉ☆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今日は 『 花曇り 』

明日から 雨マークが続きそう

おとちゃんおかちゃん
明日せっかぐ 花見さ行く気満々でらのに


延期さなるなぁ


おらも 帰宅すんの延期!?(爆



新聞見てたら
デザートハウスの春フェアみたいな メニュー載ってて 行きたくなったぁ


パフェが呼んでる(爆


実家町だば シュバルツバルトもあるし


誰か訪ねて来て下さい(笑

んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おはようございます    すぐりさん

おやじ AB型だばって 奢るのは・・・・・
牛丼でがまんしてけろ。。。^^;

なんぼ いい色っこのイクラだこと
ハラス肴にして 酒っこ呑めば
サケの3色丼?
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.04/21 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんでもねぇ、こんでもねぇっていっぱい喋ったね~(笑)
こっちこそ喋りすぎたべが?と思ってた(汗)
まためぇもの食べて喋り倒すべし☆

今週末は天気持ち直すみたいだはんで、弘前公園混むべなぁ~!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:44分 
  • [Edit]

追伸 

mymiso、目ん玉の色が違うんだじゃ(笑

ホント、何人?
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

今のとこ 暫定クィーン(ズルスケ)mymisoです^^ ども。

あぁぁぁ行きたかったなぁ・・その時my何してたべ?笑
イカ丼食べたいんだよねぇ。でもモードはもう 濃い系 さなってまってらんだけど^^;
ゲチャナポとかハンバーグとかフランクフルトとかw
あー!ドリアもいいなあ☆

・・・と、一人妄想にふけてみる(笑

  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:36分 
  • [Edit]

こんにちはヽ(´ー`)ノ 

もも、も。いくらも大好きだけど、ハラスもついてるなんて
最高じゃないですか(´∀`人)♪
すぐりさんはAB型だったんですね!うちのだんな様と同じです
(^-^*)/

前の記事も見ました。
みるくちゃんほんとにかわいい(*/ω\*)
実家のわんこもよくいびきかいて寝てました。
今年で14才になります。

デザートハウス聞いた事があるかも(^-^)b
シュバルツバルトは知らなかったなぁ。
すぐりさんのブログを見てると食べたいものがいっぱい
で食欲が増したり(笑)みるくちゃん見てるといやされます♪



  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/20 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1377-99d577c8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

