まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ローソン経由~ かっぱ寿司 黒石 ☆

20090418e.jpg


黒石の 寿町にあった ローソンが かっぱ寿司隣に移転した頃に書いた記事です 


自宅から わんつか遠くなったけど  駐車場が広くて  なにより  かっぱ寿司がとなりにあるから(爆



からあげ君の ゆずこしょうを買ってから  とことこと



さすがに  かっぱ寿司で  お一人様は出来ないはんで(汗



お持ち帰り  かえで 525円です


いくらが 二つも入ってるし  まんず こんなもんだべねぇ^^

20090418d.jpg


自宅に 今度来る時は  この ローソン経由~ かっぱ寿司てのが おらのブームになりそうだっきゃ(笑


清次郎でだば お一人様すれば  セレブ??(爆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




昨日


約二週間ぶりの運転で
弘前まで用事足しに行ったついでに


コンビニのはしごをしてきたんず


ローソン二カ所と サークルK

買ったものは後ほど(笑)

入院中テレビ見ては


¨あーアレ食べてみてな¨とか チェック入れてたのに 肝心なのは忘れでまったーぁ(爆



来週は 一度 黒石に泊まりに行くはんで ローソンか かっぱ寿司か もしかせば さとちょうさ 出没しちゅうびょん(。-∀-)♪


そんでねば
誰か☆おまんま誘ってけへ

てがさ 運転と 気疲れで さっきまで 変な夢みながら 寝ってらよιι(+_+)



ダブルな疲れだ・・・



んだばまたね☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とりあえず、退院おめでとう。どんな状況かわからへんけど、もう大丈夫であってほしいね。
しっかり食べて元気を回復して、待ってるよん。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.05/23 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あそこのかっぱ寿司行けばローソンさも寄らさってしまうという罠(笑)
かっぱ寿司食ったあとにデザート買わさるもの~!

  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/22 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが退院おめでとうございます。
携帯を水没してしまい使えない状態のまま放置して一ヶ月です。
変えたいのですが予算の都合で迷ってるついこの頃です。

ローソン唐揚げ君、美味しいですよね。
かっぱ寿司は一度、家族で行きたいと話してる所です。

昨日はレンタルし谷原さんが出演してた病院をテーマにしたドラマの続きを見てたらチャーハン食べてたので某デパートでチャーハンを買って食べました。
値段も安く更に美味しかったです。
好きな人が食べてた影響もあると思いますが(爆)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.05/22 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

からあげクンのノーマル買ったらチーズだったそうです・・・mymisoです(謎
清次郎でお一人様してるの見れば迷わずナンパするがら^^ おごってね~(嘘嘘

myの地元地方のおにぎり買った?
わやローカルなCMしてらっきゃ^^; よくやったと思う!

だんだん緊張してきてる人でした><
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/22 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1379-54bbe7fa

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

