まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ たま~に 食べたくなる ☆

20090321d.jpg

↑写真ぼけぼけw



この前の 続きだばって  こった時間に 更新してるんだや(汗


実は 朝帰りをして(え?? 黒石自宅に わんつかキテマス


眠れずに 車を走らせたら  来てまったわけだんだけども(え??



早々と これを澄ませば まんだ 戻らないと いけませんが。。。



*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*



おらが たま~~に食べたくなるもの



食彩ときわ館で 売られてる   チキンカツサンドと ミックスサンド




なして チキン??  それは 常盤だから(爆  答えになってなくても  県人ならわかるべや(笑


久々に食べた~~


前より  チキンが 小さくなってる?? ような…  気がするんだけど


んでも  この肉の厚みには 満足した(爆



初めて 買ってみたんだけど  かぼちゃパイ (この他 林檎パイもあります



さんじゃらっと  オーブントースターで 温めてから 食べたら  まんだ めぇ~~~♪


もうわんつか 餡が入ってればと思うんだけど  生地が サクサク^^

20090324b.jpg


この他  こんなのもあります (昔の 記事から


常盤村は  おにぎりでも有名だはんで


おにぎりどら焼き 「 ジャン坊くん 」  と 「 たまご最中 」

060711_125023_Ed_M_20090418130001.jpg


さてさて 知ってる人もいろと思うけど  前記事でも  聞いてたしw


たまご最中の黄身は なんだがわがる~~??

060711_125232_Ed_M_20090418130009.jpg


まだ 知らない方は  ときわ館へ 急ぐべし!!(笑

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



ここに行けば  おかずセットだの  漬物だの  いっぱいあるよ~~

パンもあるし  ある意味穴場かも??


んだば またねぇ☆



それと  ↓記事の 白いのはなんだべ??と言う質問の答えだけども


にんにくの茎です  

一般に  にんにくの芽はよく知ってるかと思うけども  茎も こうして食べるのですよ!!


まんずへば そのうちに^^





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ときわ館大好きだんず~(笑
旦那がこっちに帰ってきてから行けなくて寂しい。。^^:
。。。って言うが、帰ってきたら忙しくてブログも更新できてません(涙
サンドイッチが懐かしい~^^
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.05/02 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

夜勤明け、お疲れ様です^^

myは遂に!!(笑&謎

たまご最中ってかわいいね~栗だべが?
どら焼きのクリームさもそそられる・・

あぁ T_T
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/02 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1383-c9eaf865

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

