まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ チーかまニア (笑)☆

実家四日目朝8時過ぎたら雨さなった



午前2時頃目覚めてから
ほとんど眠れない
悪循環で朝をむかえる



黒市宅の周辺は 田んぼで 夜にコンビニ行きたくても 車の音で



『こったばげに どさ行ったんだべ…』と


隣の噂話大好きな旦那さんに言われそうで


夜は我慢の子だわげ(笑)


んだけど 実家は 国道沿いで 後ろには 線路があり


けっこう さすねぇιι(+_+)


だから眠れないてわけでねけど



さて こっち来て まずしたこと



店内物色(☆ ̄▽ ̄)



ターゲットは チーかまε=(/*~▽)/

20090421091202



ほんとは
一味入りのチーかまが大好きだんだけど
毎日一本食べてるよ



イカとチーズの話は後日出て来るけど


店のツマミコーナーを見てたら



たらチーズも 気になり(笑)

20090421090603



イカとたら どっちが合うか?


使用してるチーズにもよる?


おら的に

『イカ様』(笑)



実家来たら カロリー過多ヤバイね…★



チーかまニア様いませんか?
ポチっとお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



いつもありがとう(^人^)



チーかまを 一本まんま かねんで


一口大に切り 黒コショーかげでも めぇびょんな♪


( ̄▽ ̄;)o(^-^)o??(゜Q。)??

昼間近くになったら
雨も小降り んだばって

夜に大雨に!?



昼パン


くどパンの『たまごロール』

20090421123012



黒コショーがトッピングささってるんだけど

もう少しかけたい気分(笑↓


とにかく
今日はあんべ悪い(┰_┰)

なんだかんだ考えて
かちゃくちゃねーんだもの

んだば またねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

タラチーズ大好き☆
つまみにもおやつにもバックバック(笑)
チーカマも好きです。。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.04/22 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

チーカマ大好きですだよ^^
おれんじはマヨネーズ+七味をチビチビとつけて食べるのが好きなんですだ。

寝れないのは辛いなぁ…
変な時間に目が覚めるのって何とも嫌なもんだよねー
せめて昼寝できたらいいんだけっども…?
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.04/22 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

夜中に眼覚めれば、ながなが眠れねんだやなぁ。
それであれこれ考えで待って、ますます眠れねぇ~
最近朝3時頃目が覚める、中途半端睡眠ですっきりしねぇ~・・・でも、こういうときにおやつのひらめきあったりするんです^^:
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.04/22 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます   すぐりさん

そう言えば・・・
子供の頃 お店の子がうらやましく、あこがれていました。
「お店の子に生まれれば 店にあるものがみんな食べれる」

それが違うとわかったのは いつ頃でしょう・・・・?

今、お日さま出できたばって 雨降らねばいいなぁー
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.04/22 06:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

この雨だばせっかくの桜も散ってまる~!

花粉症が重くなってきて、わぁも頭あんべ悪いじゃ~・・・。
こったときだばおとなしく早く寝るに限るいな。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫だよ!気の持ちようで何とかなるさで大丈夫!

・・・そんなmyは今日も独身^^
んでも大雨になれば怖いなぁ。
まま支度しないだけでもヨシとするべみたいな勢いで^^;

チーカマは前の職場の非常食だったよ(笑
お菓子は無くてもチーカマと魚肉ソーセージだけは絶対ある不思議な冷蔵庫ですた☆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/21 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1385-26888ea8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

