まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ みそキムチ  お寿司屋さんのがり ☆

20090423a.jpg


自宅にいる時の為に買ってたんだけど


実家さ来る時に  持参してきたんず^^



みそキムチって  おらが生きてきた中で  もしかせば  初めての もの???


お隣の 秋田で作ってるもんだけど


キムチの入れ物に




日本生まれの みそキムチ

ここがみそです!!


世代を超えて
和っ!!うまい!!



特許出願中…と 書いてます






こんな感じ

20090423b.jpg

実家では  おとちゃんが良く食べてます


さすが 世代を超えて?な 味だんだべか


おらは 普通のキムチが いいなぁと思うのだけど  これも 好きすきだしの~~^^



がりは  口あんべが 悪い時など  白飯に  がりを刻んで入れて食べたり


からちゃで 食べたりするくらい 好きです^^


だいぶ前に書いた記事からの更新です


興味ありましたら
ポチっとお願いしますヾ(*'-'*)
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おまけ


今日の昼まんまは のり弁

んで あまり 白身魚フライが苦手だから
意味ないべさιι(+_+)


いつもは からコロ弁とかだんですもの



苦手なものは 食べて貰うんだけど いないし(笑)


唯一 食べながら 幸せ感じたのは 週刊誌の この写真

20090616153418



スーツ姿似合う人素敵(はぅ♪


んだはんで のり弁の おかずは この方達でした(笑)



イケメン俳優と言うより
スーツが似合うて事が大事だはんでのぉ
キュ=(*´∀`*)⇒ン


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ガリだのキムチだの、食事中に漬け物ば食べないばサッパリしねぐなってきてまったねなぁ(笑)

スーツとばビシっと決めてる男はいいねぇ☆
それと同じく、宅配の兄ちゃんとか、作業服着てるのにも萌えっとしたりするけど(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

40だよ、スーツが似合う年代は(笑

佐々木蔵之助(漢字あってる? とか 内野ナントカ って格好がなしてあったらにv-238

味にうるさいオトちゃんが好んで食べてるんだったら美味しいんでないの?
ガリもmymiso好きだから合わせて探す^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/16 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1389-c55c1b75

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

