まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆  面白かったので ☆

拾い画像ですが
下書きでは画像写るけど
記事にせば写らない?

パソないから確認出来ないわぁ(┰_┰)


いわゆる  アハ体験て言うやつ??







なんが おらの老後みたいな  二人で 鼻垂らしてって(爆




94893-1884816-4.gif




おらは 答えを見て  あ~~そっかぁと納得したんですが…



老化現象だわなぁ(○_○)



そして

まだ 碇ヶ関の道の駅ネタを 引っ張るw


これを忘れては イケマセン!!


たけのこソフト^^  今年は  たけのこジェラードが出来てたら 嬉しいんだけどもなぁ(笑


手前が
林檎とタケノコMix

奥が
タケノコオンリー


タケノコっても
孟宗竹でないよ


津軽ここらでは
根曲がり竹だはんでの☆



マルメロソフトより
マルメロジェラードが好き


たぶん  天気がいいと  ジェラード食べに 出没してるかも^^


2008522-3_20090423085216.jpg



興味あったら  面白かったら  ポチっとお願いします


タゲノゴの肉汁も食いたいね
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今日は 簡単にて  へばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

老後のがぁ・・・おらもそうなるんだべが^(笑)
たけのこソフトってどんなだべ?
すげぇ~興味あるんだばって。
たけのこの季節だなぁ~筍ポロポリと食うの大好きだんず。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.04/26 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

下の記事も見ました(´▽`)
ギョーザラーメンがあるのは知らなかったなぁ。
マルメロのソフトは食べたことがあったけどたけのこはこれまた
知らなかった(*/ω\*)
どんな味がするんだろう?w

たけのこと言えば、ばっちゃんがよくたけのこに糸コンや高野豆腐、肉などを炒めた?のを作ってました。

それも食べたくなっちゃったなぁ(* ̄ー ̄*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっぱり答えが分かりませんv-16
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2009.04/25 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

たけのこソフトって、どしたらだ味すんだ?
苦味とかって残ってないもん?
たけのこ入った肉汁もいいばって、肉と糸コンだのと炒めたのもご飯進んでいいっきゃ~☆
たけのこの皮剥くのがめんどいんだばって(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

たけのこソフトとかしじみソフトとか今はいろんなのがあるんだね~(←ババァ風※
食べてみたいけど、先っちょの部分だけでいいmyですだ^^;

たけのこの肉汁!あぁ実家さ戻ればたけのこあるのに・・・怖いから帰れません(笑
すぐりさんのために たげのご泥棒(実家がらw) してくるがwww

(^-^)大好きなすぐりさんにたげのごを捧げまっすん(^-^)
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

思い出すなあ。
ソフトクリームどおし、仲良しにしているし(*^^*)V

また、いつ食べにいく??

今度は ごちそうしまぁぁぁすぅ!!!!

やっぱ 次も たけのこソフトがいい 私ですe-266
  • posted by ぴこ 
  • URL 
  • 2009.04/24 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1390-f1da1d0a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

