まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 店の桜と さくらサイダー ☆

20090425125612



20090425124436



20090425123415



今年はたぶん どこにも行けないから



おとちゃんが倉庫に咲いてた 桜(山桜だべかを


店に 飾ってたのを見てます



一枚めは 庭に咲いてた水仙と 赤い蕾は ぼけの花
めんこい


ぼけは 棘があって 活け花をする時 痛かったなぁと 昔を思い出し(笑)



この桜 凄く香りがよくてうっとりぃ



そいえば
部屋の襖にも 桜が舞ってらの発見して 嬉しがってらのよ


あんべ悪いから寝てばっかだしさ



月曜日病院さ行って
帰り めぇものは食べれなかった


病院はたんだいるだけでも疲れでまるべ


食べる気力なくなってまったιι(+_+)




先生から やはり 入院勧められたけど

断った…



今飲んでる薬の効き具合見てから もし 効いてなさそうだば 次こそは捕獲されるんた感じです



親からすれば その二週間で まんだ悪くなればと 気がきでないから 別な病院さ行ってみたらとも言う

別病院イコール捕獲されたくないものぉ



だって明日は 『大好きな人』の誕生日だはんでさ…


皆さんに心配かげてますが
実家にて居候続行中です



予約投稿だのもしてらので
いきなり バリバリな(爆汗な記事出てきますが
お付き合いしてけへのぉ(笑)



『津軽さくらサイダー』飲んで

スカっと爽やかするがぁ!☆!

20090429174036



ポチっとお願いします( ̄▽ ̄〃)
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




皆さんのとこは こそこそど見に行ってます

コメも返事せずに 置いても来ないの ゴメンよぉ


いつもありがとう☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんはっっっ!笑
同じような状況ですねぇ~::
っても、mymisoは気力で明後日から仕事さ行くつもり!

明日は忙しいゾ・・実家、病院、光熱費の支払・・・。
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

入院してないみたいで、ほっと一安心。
ゆっくり休んで、次の病院デーでも無事帰ってこれますように!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!
入院でなくて、本当に良かったです。
すんごく 嬉しい!!!

どうか、この調子で 逃げ切っておくれ!!
ポチ
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.04/29 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1391-6794774b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

