まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 雨にも負けずに 妄想る(笑)☆

実家さキテカラ 一週間過ぎてまった


三日のはずが…★




何の楽しみもなく(笑)
楽しみと言えば…


妄想することくらい(-.-;)


んだんだ


明日いよいよ病院さ行く予定だんず


延ばす分き延ばして連休明けにすがと思ってらけど


我慢出来なくなてきた



ブラジャーもしたぐね

(おらと会ったことある人はわかりますが
デブな上に おっぱいもあるから ブラジャー無しだと大変(汗



メガネも かけたぐね


みるくの散歩も頼りがち
(一日三回のうち二回は両親という 情けなさ(泣



食欲は あんまり食べれないなぁ




話し戻して


病院の先生から
『即 入院だな』て言われたら…


『…出来れば 五月半ばあたりにして下さい…』と お願いしよう(;^_^A



理由


もう少しで 『大好きな人』の誕生日があるから


モーニングメール?


モーニングコール?!


モーニングコーヒー('◇')


モーニングランチ(笑)


さねばマイネべ(笑)

20090426111006



あと
モーニングつくなんかってある?



えーっ モーニング〇〇〇は めぐせよの(爆



まんだ 妄想竹 いっぱい生やしてまったじゃな


タゲノゴおがりすぎて
笹の葉でてきたおん(-_☆)



て ことで(何が?



即入院てことと 変な病名つかないように
大丈夫だと思うけど
すぐり得意だはんでのぉιι(+_+)



ほんとはさ
凄くマイナス思考………


悪態つきまくり(ぐはっ



でも
入院になねば 『帰り なに食べてくるがなぁ』とか
そったらごとばかり考えてますよ♪♪♪



病気のことばかり頭さあるんだば
痩せるはずだもの(爆

20090426111010



こったらに雨降れば
また病院行き延期さなりそうだ(^-^;


延期さなっても今週中は必ず!!!!

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



先日の アハ体験画像に
酒鮨さんが反応してくれたけど

その後 わがったべか?


鼻垂らしな男性のシャツ袖の長さが変化してらんですよ(笑)


気付きそうで気付かない


今日はこれ
これだば簡単だおん(☆ ̄▽ ̄)

20090426110603
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

このアハ体験はわかりましたヽ(´▽`)ノ

すぐりさん体調だいじょうぶかな?
青森では雪も降った時あったみたいですね。
ニュースで見ました。まだまだ、寒そうなのであったかく
したくださいね(^-^*)/


  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

私にもこれは分かりましたよ。
私も妄想好きな危ないおなごです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

結果はどうでしたか?UPがないのでちょっぴり心配してるんですが…せかしているわけではないので、気分が乗ったらでいいので、マイペースでまたブログUPしてください♪^^
病院帰り、なにかオイシイもの食べられましたかな?すぐりさんが笑顔だったらイイナー!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.04/28 08:50分 
  • [Edit]

おはようございます 

おはようございます    すぐりさん

最近 天気いぐねぇはんで 
体調悪い人には 大変だっきゃのぉ

入院しても更新する人だはんで 無理さねんでの!

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.04/27 05:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鼻垂らしな男性のシャツ袖の長さが変化してらんですよ

!なるほど!!
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ!わがった~!アハ体験!
それにしても、このおじいちゃんは何?(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

これだば わがった(笑
明日か・・・myも明日行こうかな・・・。
でも天気悪いよね~しかもsummy友人まだいるんだや・・(昨日飲みで泊まったの)

myは暇だはんで(笑 妄想のつきあい大丈夫だよwww
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/26 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1392-05a46074

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

