まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ こったどごさ いだおん(笑)☆

20090429193414
昨日は 弘果での


『 りんご止め市 』 だったんず


県内ニュースでも話題になってるし


いつも 知ってる人が 止め市のニュースさ はいねべがなぁって 見ます



何年か前には おとちゃんの ドアップ写ってて

びっくりしたばって



今だば ひっそりと テレビカメラさ 写らないようにしてらんだけど



新聞さいだ(爆


おとちゃんさ見せたら
『記念になるはんで 取っておげ』てら(笑)



これって 新聞社さ連絡せば 元の写真とば 譲ってけねべがのぉ?


てがさ
今日から
おとちゃんは朝から晩まで
目を光らせて監視モードだ

入院してらほが叱られねんでいべがの(爆汗

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




へばまだのぉ☆
  • [No Tag]

*Comment

りんご競りも一段落 

すぐりさんのお父さんも、居たのね^^
おらの撮った写真にも写ってるかな??
PS:無理しないで御身体お大事に!!
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.04/30 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真もらえるよ~~。
オラももらったことあるんだもん。
家族だけにしかくれないんだばってね。

ご両親が心配するの良くわかるね。
早く治る方法取らせたいのもわがる。。。
がんばってね。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^

すぐりさん体の調子ダメだべか?
前記事で入院勧められたとかあったからさーすぐりさんには元気でいてもらいたいですだよ^^

お父ちゃんの写真、これ完全保存版ね♪

仙台でも滅多に美味しいりんごには巡り合えなくなってしまいましただよ~あーん残念…


  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは  すぐりさん

東奥日報だば 連絡すれば写真送ってけるみたいだよ!

友達の家に 正月かお盆の時の写真送ってもらったって飾ってありましたよ。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.04/29 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1393-9ea114c2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

