fc2ブログ

まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

☆ 病棟からの 晴れ ☆

20090513142033


20090513142021



1枚め

昔で言う 川嶋病院が見えます

救急車の音が頻繁にあるけど

ほとんどが そっち側の病院だびょんな



近くには 吉野家とか 少し歩けば めぇもの食べる店だの


興味津々なとこばりだんず(笑)



写真奥には
大鰐の阿闍羅山が見える


だんだん
山の緑が濃くなってきてらねぇ(o‘∀‘o)


『みるく!どしてらべなぁ』



二枚め


某宗教団体の建物の屋根
でっかいもんです



久しぶりの青空と この雲がなんだか 楽しくて
思わず パチリ♪



んでもって 昨日は治療後 マイってまって死んでたばって


今日は治療もなく



ただ 点滴がまだ暫く続くって言われて(泣)



あんまり詳しく書けないばって
ぶら下げて歩く点滴の他に 電源コードついてるのと
二つあるはんで 部屋とトイレ位しか自由がないのが ヾ(;´Д`●)ノツライ



しゃっけぇガス冷蔵さ入った
めぇ林檎が食べたいて喋ったら おとちゃんが持って来てけだ


看護師さ隠れて食べます(爆汗


そそ
昨日晩から まんま出てます
写真ちゃんと撮ってるはんで(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




点滴の針 差直しで
その合間を利用して 頭洗ったり
下着全部取り替えたり さっぱどしたヾ(≧∇≦*)〃

まだ風呂にも入れない くせんこすぐりです


へばまたねぇ☆
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/14 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらも入院一週間したことあるばって、あぎでまるおなぁ~。おらのばやいは盲腸だったばて^^:
入院だばしたぐねなぁ~って誰も入院してひといねべども・・・すぐりさんもがんばって体っこいぐして遊びに来てけれ!
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.05/14 06:30分 
  • [Edit]

無理さねで 

・・・こご分がった^^;
おいの、おかちゃんも入院してたはんで・・・
晴の日、反対側の階段の窓から、岩木山がキレイに
見えるよ。皆んな応援してるはんで!

見舞いさ行ぐがな?・・・でも、くせんこだば
めぐせ?なんもめぐせぐね~よ(笑)。

おらは、昔、若い頃、病院のベッドで、1ヶ月入れなかった。久しぶりの風呂で、垢・・・がっぱど(笑)。

笑い過ぎで、体病めばまいねの(汗)。
へば、まんだ^^/

NoTitle 

今日は久々に晴れたってのに、ヒキコモリータで一日が終わってまった!(汗)
大鰐の茶臼山つつじも綺麗に咲いてらべなぁ~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここかぁ~

ってもよくわかんないね(笑)

このまえどうもね~
少し勇気もらえたかな(笑)

でもねこの日は娘のコンク-ルと
息子の大会なので、

トリプルブッキングになっちゃう・・・

いつも心配してくれてありがとう
すぐりさんも早く退院できればいいね。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2009.05/13 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日、紙っこ貰ってビックリ!
処刑後、6日目に風呂許可だと・・・・・T_T
まんまは次の日から出るみたいだばって重湯からだべね・・

いい眺めだね~
mymisoの予想、こっちは山しか見えないよ(笑
でも 喫煙所 あるんず☆
エヘヘ(*^^)v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/13 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1400-82e41989

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム