まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 正確な体重なんて知りたくもない(笑)☆

20090514143213



午前中

看護師の

『 〇〇さん 今日 体重計った? 』の声に


二度寝から起きたオラです


タコ焼き焼かねばという夢を見てたとこだったのに(笑)




さて 入院最初


『 正確な体重計りましょうね 』と始まった この生活



まんず 旦那様にも正確な数字なんて しかへだことねーのに(;^_^A



ましてや 友達や 彼氏
『大好きな人』←にも 見た目で 何キロ位ありそうだねと 想像されでも


ほんとのことは おらだけの胸の内に閉まってらのにさ



正確な体重から 約一週間過ぎて マイナスニキロ


絶食頑張ったのに(笑)



んで 前に四階さ 入院した時は


魔の測定日が 毎週土曜だったのに


ここは 週二回も 測定さねばマイねんだって(泣


耐えられませんじゃー
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




さっき たんげウゲでまった話


看護師が とあるじさまに

『〇〇さーん あどがら 血圧測るにいぐはんでのー』ってらの


したっきゃ そのじさま一言
『だいのよ?(誰のよ』(;^_^A


なんぼまんだのー(爆



写真は
入院す前日に撮ったみるく

んだば またね☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なんとなく元気そうに感じるけど、から元気だよね~
でも気持ちが落ち込むと病気にもよくないし気分は前向きにね^^
みるたんの事すんごい気になってると思うけど、まず自分の体を元気にさねば!
近所だったらみるたんの世話してあげたいよ~

退院したらあれ食べて、あそこに行ってって楽しい事考えて治療頑張って^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.05/15 13:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/14 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近体重増える一方で、うちの体重計壊れてらんだな!って思ってら女です(笑)
引きこもってばりいれば体鈍ってまってまいなぁ。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/14 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズルスケツカメ“大好きな人”あなたのmymisoです(爆

ミルクの顔、寂しそうだね・・
早く脱出して散歩さ行かないとネ^^

体重、昨日計られたんだけど微妙に↓であった^^;
しかもデニムはいてらのに1㌔引いてけねんだや(怒w

まんだ、後で(^‐^)www
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/14 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1401-c2098fa3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

