まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 強者?!現れる(笑)☆

20090515175015
おらの部屋は端っこだので
エレベーターある場所まで 病人の足&点滴引き吊りながら 歩けば こくてマイねんだけど


天気がいーし わんかずつ歩かないとネてことで



岩木山がきれいだべぇ


午前中の土手町方面です(。・_・。)



さて
タイトルの

『強者あらわる!!』だばって


隣の部屋のじさま
寝巻でねーぐ


Tシャツにトランクス一枚ですよー


廊下歩いてらの最初見だ時は


゛着替えの最中に、トイレさ行きたくなって、こした格好してらんだべなぁ゛て思ってたら


まんだその格好で発見(爆笑


看護師さ聞いたら

仕方なさそに


゛寝巻さしへっても、あんだのさぁ(ー'`ー;)゛


若者のおいしそうなのならともかく(爆



あーまだまだだな(/_\;)
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




来週早々の検査結果が 極端に悪くなければ


来週中に退院出来ますよーてらよ
まんず
毎度ながら完治しないみたいだはんで
大変だけどさ


まだ 点滴はずれず まんまも おかゆさんです

そろそろ嬉しいばげままだぁ

んだばまたねヾ(*'-'*)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

何か大変な事態になっていたんですね。
早く治るようお祈りします。
  • posted by clear sky 
  • URL 
  • 2009.05/17 01:29分 
  • [Edit]

じさま最高^^ 

そのじさま、ラグダの上下でねぇ~だげ、いぐねが~?
Tシャツさトランクスだば、普段オラモ寝るとぎそった格好だな~~^^;
そのじさまも、なかなかわげものだな~~^^
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.05/16 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

じさますごいねw
前の記事も見ました(´▽`)
阿闍羅山、緑が多くなってきましたね。写真見た時すぐ阿闍羅山だ!って見つけちゃいました。岩木山もきれいですね♪

いい検査結果がでますように(*^ー^)人(^ー^*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.05/16 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

明るい患者さんだこと!
岩木山、きれいに見えてますね~^^
写真展のポスター、実物見ましたよ!(^_-)-☆^^
検査結果が良くて、30日にお会いできたら嬉しいです!
せっかくの晴れた良い日に・・・
もっとかっこよい人見たかったね!^^;(笑)
加油!!
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.05/16 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんぼ見せたがりなじさまだば(爆)

検査の結果いいばいいね!
そのじさま見れなくなるのは残念だってが?(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/15 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

強者!!
おおうけ!! (爆

元気よくなってきているみたいで、

嬉しいです!!

強者に負けじと がんばって!!

何を?? (爆
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.05/15 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1402-c061094c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

