まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ みそやきの にぎまんま ☆

20090516164256


20090516164245
看護師泣かせの腕から

午前中に やっとがさ 点滴が取れたよー



おらよりも 一番ホッとしてるのは 看護師だびょん(;^_^A



先生からも
『院内自由に歩けますよ~~・シャワーも浴びれますから』の\(^O^)/お許しも出たから



銀魂を 笑い堪えながら見て


すぐとに 売店さ行き


とりあえず
宣言してた 『 大和家でございまぁす 』の にぎまんま選び(笑)



゛みそやき゛にしました


ほんとは 大和家の弁当や 売店奥の食堂の メニューば横目で 見で…


心の声が 『いきなりだば まだ早いはんで 我慢しろ 』てたから(爆泣




んで 昼まんまは 土曜だはんで パン食


にぎまんま買ってきてヨカタわぁ(笑)



みそやきのにぎまんま たんげめがったぁーヾ(≧∇≦*)〃



明日も にぎまんま買ってこよっと(笑)


これも
ご当地おにぎりと言えるよの



退院する前には
つけらっとして


ラーメンのひとつでも食べないと!!

塩・醤油・味噌どれがいーべかな


それとも
退院してがら
ゆったど~けやぐの食堂であづましぐがなぁ


日増しに『ラーメン食べ物妄想』がぁぁ
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




売店ではもちろん
ガム買ってきました

友達が持ってきてけだガムもあるばって

ついつい 新製品に手が伸びてまるっきゃの(笑)



点滴終わったら

がっぱ暇ダァーッ


気分は 『 今すぐでも退院!!そして 大好きな人の元へ 』 だな(爆



んだばまたね☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

え?

いつ?退院ですか?
例の店教えてください
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2009.05/19 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

日本人だば米食わねば力出ねおん!
このおにぎりって中さ具入ってらんだべが?

前の放送に引き続き、銀魂のケツアゴがツボ(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/16 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

点滴完了おめでとう♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

自由に歩けるって素敵だっちゃね^^

おれんじはチビを帝王切開で産んでしばらく点滴生活だったからその不自由さはわかりますだよ…

思えば土曜のお昼はパンだったなぁ…

味噌焼きおにぎりんめかったべ?
やっぱり米に限るよね!!

まず元気で何よりです♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.05/16 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなご飯でも、食べられるいうんがありがたいなぁ。
しっかり食べて、早くようなってや。待ってるで。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.05/16 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズルスケ大好きな人・顔文字もお好きmymisoです(爆

いいなぁ・・大和家のおにぎり。。。
土曜日はパン食のとこって多いよね(泣
mymisoの課題は ご飯を食いきれるか ってこと。
過去入院していっつも残して叱られてたからさ!
怒られないようにタッパさ詰めるがな(笑

来週中に退院できればいいね(^-^)

  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/16 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1403-7a984d3b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

