まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 今日の わたし (笑) ☆

20090519161603
なんでこー 我が家はネタに困らないんだばぁ(^-^;



もうさ たんげ腹いでぐなる(笑)



まずは 二人部屋から 四人部屋へと 移動したんず


この四人部屋の住人
たいした重病でもなさそうですが


カーテン閉めぱなしで 息が詰まりそう


それは いろんな人がいるから仕方ない



隣のばさまの時は 付添人の母さんが明るい人で しかも グルメだはんで 弘前の めぇー店の話を いつもしたり テレビ見るのも 自由だった



写真は
その母さんが貸してくれた
今話題の本


『平成の大衆食堂』
よだれもんですね♪



おらのけやぐがやってる食堂が載ってない(笑)


それこそ『昭和の大衆食堂』だはんでだべかな( ̄▽ ̄〃)



次~


あまりにも 暇だはんで
寝てたら


いきなり おとちゃんが現れた



何しにきたんだべ



来た途端 あれこれ毛布だのを 畳みだした(?_?)


明日まで必要なものばり残して 全部持たせてやったんだけどもさ



おとちゃんが

『2時になったべ?』

支払いどーのこーの言うし



なんが変だなぁーって(;^_^A



『 退院は明日の水曜日だよ 』



曜日を勘違いされたみたいで・・・



『 今日水曜でねがして??なんだばなぁιι(+_+) 』

と 引き返して行きました



二度手間(爆



まんず どすもなね(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓





ていうことで
明日退院なのに 部屋引越しと 間違って おとちゃんが迎えに来た話でした



さて 皆様には心配かけましたが


今回の即入院に至った急ぎの治療も終わり

眼科のほうも 進行してなくて あとは 外来の治療になりました



ある程度落ち着いたら コメント頂いてた皆様のblogに お邪魔します


blog持ってない方や mailくれてた方にも わんかずつお返事しますねぇ



とりあえず報告と言うことでm(._.)m
ありがとうございます♪


んだばまたね☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すぐりさん退院おめでとう^^
今頃みるたんとラブラブかな~^^

でも長引かなくて安心しました。良かったね!
でも体は大事にしないとね!

  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.05/20 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん退院できるんですね(≧∇≦)
おめでとうございます♪よかったですね。

お家帰ったらみるくちゃんとゆっくりしてくださいねヽ(´▽`)ノ
おいしいものも食べれるね♪

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.05/20 11:39分 
  • [Edit]

ヒカリ 

退院が決まったみたいで、良かったですね。
おめでとう。

お父さん、早く帰ってきて欲しい気持ちがそうさせたんでしょうね(^_-)-☆

すぐりさん、良かったよ♪
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん

おとちゃんもはやぐ帰ってきてほしいんだびょん。。。

明日「おかえりなさい!」忘れそうだはんで今しゃべておきます。
「おかえりなさい」。。。^^
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.05/19 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと、きた~(泣
やっぱmyPCの原因だびょんT_T

退院、おめでとう ヽ(^o^)丿
myの入獄前には集まりまひょうね☆

ところで、↑平成の大衆食堂↑には しじみ あるんだべが?笑
ラーメンでも味噌汁でもいいや(爆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/19 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1406-8b073e4b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

