まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 今夜は ミニ生うに丼(^ー^) ☆

20090520201620



20090520201611



大鰐さ帰って来て まずした事


にゃーにゃの頭を撫でなで

おかちゃんが 『 米とげっ 』て(;^_^A 米といだ

店のパンと お菓子の棚をチェック


そして やっとが みるくと 御対面~♪



小屋の扉を開けても出てこない


『 いだのがぁ~? 』って声かげだっきゃ 出てきた


お昼寝中だたようで 寝ぼけづら(笑)


んでも やはり めんこい


少し散歩して みるくのこおばしいかまり(爆汗を かぎ やっと おら自身も安心す



写真は にゃーにゃと みるくの微妙な距離(笑)


相変わらず にゃーにゃは マイペースだやな



晩御飯は 生うに丼(茶碗(笑)に わらびの辛子じょうゆ 大鰐で作ってる ところてん


店で食べたから ソファーの上に 新聞紙しいでます(^-^;



下北の 叔母から送られてきた 今年初もの(^ー^)←←


あーめがった♪

ご飯がおいしいて感じることは 幸せですよね

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




午後3時頃
無事に帰宅しました

外世界は さすがに 疲れでまったぁ


年だなぁ(;^_^A


さて コメントやmail頂いた皆様 ありがとうございました


持病からくる病気なのか
こんな症状は初めてで


どんな症状かとは内緒ですが
この短期間でも高額医療さなったはんで
市役所だの行かないとιι(+_+)



まだまだ本調子になるまで時間かかるか これ以上悪くならないよーに…です


実家にはパソコンがないので 訪問とかは ほんとに わんかずつとなりますが


これからも まま屋。と すぐりをよろしくお願いします


簡単で 申し訳ないけど
まずは ここで ご挨拶です


んだばまたね☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

退院おめでとう。。
帰ってきて『米研げ』は笑えました・。さっすがおかちゃん!?
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.05/22 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます(*^^*)

退院祝いしないば まいねの!!!

うに丼と 新聞紙なぜか・・・絵になるよなあぁ!!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.05/21 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとう(= ̄▽ ̄=)V !
みるたんとも久しぶりだっちゃね^^
お母さんが帰ってきたからみるたんも嬉しいっちゃ~

ウニ丼いいねぇ♪
やっぱり食べる物がおいいしいって感じるのって幸せなことだよね!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:33分 
  • [Edit]

めそんだな! 

ダブってまったな(泣

めぇ~そんだ物食ってらな!

そんき元気だば、たいしたもんだ!!
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:16分 
  • [Edit]

めそんだな! 

メッセージをどうぞ
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとう!!
みるくと離れてた分、いっぱいめんこめんこしてあげて癒されてくださいな☆

ウニは好きなほうじゃないばって、これはすごく新鮮そうでめったらに見える~!オレンジ色がキレイだものなぁ。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりサマンサ^^
そのうちいってきまスーザン^^;

ウニ、めそんだぁ!
いいなぁ・・・美味しいものは美味しく食べなきゃね。
mymisoは・・・・・。

ミルクとゆっくりしてね☆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます^^こころっくです!やっぱりシャバはいいよねえ(笑)

お互いいろいろありましたが、こうしてまたブログでこんにちはできるってうれしいですよね!

さてさて…さっそく美味しそうなものが載ってらね!ウニいいなあ♪美味しい食事と、かわいいみるたん(^^)これらがあれば全快間違いなしですね!!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1407-3653e972

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

