まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 7thアベニューの にぎまんま~ ☆

退院してから 一週間も過ぎたし  自宅さ 行ってもいいと お許しが出たので
一泊していきます



勿論 みるくも 一緒だよ~~^^ たんげ 嬉しい


みるくだっきゃ  家さ入って 安心したんだがさ すぐ  あずましぐ 寝てます


それを見て 喜ぶ おら^^



パソコンも久々にしたっきゃ 指が動かない(汗  打ち間違い凄い


某女子氏の 脱字には まいるけど(爆




わんかづつ 入退院時にコメント貰ってた ブロガー様の所には  順不同だけど 遊びに行ってます

もし 忘れてる方がいたら まんだ コメント残してくださいませ^^


ブログを持ってなく ありがたいコメントを残していってくれてた方々は この場を借りて

ありがとうございます^^



無理は出来ないとわかってても 無理してしまうんだよなぁ


反省です



そして  下の 写真みたいに  水と お茶しか飲めなくなるわけで


入院した次の日  つけらっとして 一番最初に撮ったの(爆 

090509_120634_ed.jpg



点滴  こったどこから 入れられて  漏ってきて パンパン状態(泣き

090513_202343_ed.jpg




前に 喋ってた  ご当地おにぎり(とりあえずね



弘前にある 東栄ホテルにある  7thアベニューという レストランの名前がついてます


お米は つがるロマン  この大きさで 100円なら お徳だなぁ^^


勿論  おにぎりを食べた時は  病院食の まんまは 食べない^^

20090527b.jpg



んで  退院した時に  


弘前で 有名な  シャブランのクレープと

20090527c.jpg



パセリグリーンという お弁当 お惣菜を売ってるお店の  


とりごはんを 買って  病院を あとにしたんず^^


この弁当は  次の日 食べたよ♪  まぁまぁ めがったので  今度は  パセリグリーンにも 行ってみたいです!!

20090527d.jpg



今は こんな 蒼い薬 その他 数種類服用して  無理せずにおります

この薬も しばらくすれば 飲まなくてもよくなるべ^^

20090527h.jpg


明日は 近所に ラーメン食べに行ってきます♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今夜の 晩御飯は  久々  オレハの お惣菜と にぎまんま~~

っても ピザも 捨てがたいな(爆


色気よりも 食い気(笑  


んだば またねぇ☆





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

退院できていがったねしぃ~
体の調子悪いの一番悪いはでな、からだっこいぐなって
まんだ遊びさこいへぇじゃ^^。
でも無理しないでの!
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.05/28 18:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/27 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

パセリグリーンってば、色々なお惣菜だの売ってらんだよね~!
ネットで見ててめったらだと思ってたら、さすがすぐりさんだよの!先に食っちゅうし(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

携帯ですぐりさんのブログ見れない(ノд<。)゜。
画像が開かない(泣 …って、使い方分からないだげ?(笑

とうとう収容されまひた(>_<)
顔文字大魔王にとっては至福の一時ですじゃ(爆

出所したらめぇもんでもサクッと行きまひょねo(^-^)o
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/27 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1411-f1b10dc6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

