まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 青森ブロガー写真展です ☆

20090529a.jpg


写真展 皆様 楽しんでることと思います




写真展の お誘いを受けてから  いろんなことがありました


おとちゃんの手術さねばマイネごとが起きたり
これは おとちゃんが 頑張って  治療を受けてるので  幸い 手術をさねくても
いぐなりました


その次に  おらが体調悪くなり それを放置してたはんで  いきなりの入院さなって


写真も撮る時間も体力もなくて  んでも  そったに 長く入院さねくてもいがったので


こうやって  昔の写真ですが  参加することになりました




上の写真は  今回のブロガー写真展を  東奥日報さんと 陸奥新報さんが 記事にしてたものです



今までは 青森開催だったけども


今回は  津軽地区開催でも  多くのブロガーさんが 参加してくれ


まんず まだ 津軽弘前地区の参加者は わんつか 南部ブロガーさんより少ない気がしますが(苦笑



見に行けない方の為にというか  おらの自己マンであるのでww



これが  おらが  出した 写真です^^



「 林檎の 詩 」


林檎の花が咲き  実っこになって  そして 美味しく食べられるまでって感じでしょうか


地産地消です^^  エビチリを頼んだら  林檎の白鳥がのってきましたよ♪

20090529b.jpg



青い空と 白い雪


田んぼに 降った雪  「 田んぼの おしろい 」

20090529c.jpg



「 みるく 」


横浜町の菜の花を みるくと 一緒に行った時のです

20090529d.jpg


おらの写真どんですべ??(笑

.☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆.


これら下のは  昨日の続きです


ピコちゃんの写真に写ってるのは


「青森を愛した男達 」ということで  


reev21さんと  jazzさん^^

20090529e.jpg


真ん中にある  栄養ドリンクが  
殆ど 太郎さん hiroさん ぴこちゃんの三人で作業だったので  ハードさがうかがえます^^



モニターが 何台かあります


パネルにしていない 写真も スライドショーにして 流しています^^

20090529g.jpg


タンさんから めんこい  わんこのお花が届けられました^^

どうもありがとう☆

20090529f.jpg



今回  

事務局 青森太郎さん、hiroさん、reev21さん(相談役)

そして  おらの気持ちを後押ししてけだ  人に感謝します


Special Thanks to ALL ブロガーさま達^^


お名前は 省略させてもらいますが  写真展参加者  写真展を見にきてける けだ人方
おら 参加してよかったです♪



これを見てまたは 参加者ブロガーさんの記事を見たりして


「 おらも来年は出展したい 」って思って貰えれば 嬉しいっきゃね


どうもありがとう☆


今日の記事 良かったら ポチっとお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




これで また 世界が広がりましたね^^


来年もし また参加できるんであれば  体調万全にして オフ会まで 最後まで お手伝いできたら 嬉しいです


参加者ブロガーさまたちの 写真展の記事 アップされるのが楽しみ~~♪


遠いところから 来てくれた方々 明日は 雨みたいなので 雨の中来てくれる方々

ありがとうございます


事務局の皆さん ご苦労様です^^


また会いましょうね☆


んだばまたねぇ☆


明日は 記事お休みです


また 月曜日にね~~~^^














スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

みるくの写真がいいねぇ~

うちのは多分空から応援してくれてると思うな。
素敵な写真展、素敵な仲間たちって感じです。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2009.06/02 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回 ご一緒に 参加できて、とても 楽しかったです。

ありがとうございました。

素敵に お写真ですね!!
きっと、ご自宅のお部屋で
見る度に 嬉しい気持ちが 広かっていくんでしょうね・・・。(*^^*)

具合の悪い中、設営、片付けと 本当にお疲れ様でした。
お世話に なりました(*^^*)

  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!^^

こんなにUPできるんですから大丈夫ですね。^^
ヒトアシ早く皆さんの素晴しい写真を拝見させていただきました。
弘前で開催されて良かったですね!(^_-)-☆
思いかけずお会いできて嬉しかったです。
ワンコのお花UPありがとうございます。^^

hanaママさんも気になっているあのケーキ屋さんへ
いきたいと思っていますのでその時はすぐりさんのご都合に合わせますね!^^
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん

行ってきました。。。^^
お昼頃 せっちゃんと娘を連れて 3人で行きました。

センターにあるテーブルで楽しそうに会話している中に 入って行く勇気がなく 皆さんの写真をしっかり見て帰ってきました。

娘は「みるく」覚えていましたよ!
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんの写真どれも素敵です(≧∇≦)
見に行けないから残念だと思ってたけど
見れた!♪
みるくちゃんのかわいさe-415真っ白な雪と青空。
りんごの鮮やかさ(´∀`人)
青森のりんご食べたくなっちゃった(´▽`)

写真見れてよかったです♪
ほんとに素敵でした(´∀`)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.05/31 14:19分 
  • [Edit]

退院おめでとうございます(^^ 

コメしませんでしたけど、ずっと記事見て心配してました(^^)昨日は準備にも行って頂いたようで..ありがとうございます。
私はと言うと、土曜日にちょっとだけですが、顔を出して来ました。すぐりさんの写真、良かったですよ~~!!

  • posted by JADE 
  • URL 
  • 2009.05/31 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

菜の花とみるくの写真、なんぼよく撮れてらんだ~!
これだば写真展さもってこいだべ☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:01分 
  • [Edit]

 

田んぼのおしろい  欲すいんですけど (^ω^)くれ(笑

元気になってるもなかです(^^ゞ
後でまた (^・ェ・)←犬だと(笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.05/30 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん

こったに いい写真出されれば おやじちょっと あどずさりします。。。

んでも かだりてぇなぁー
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.05/30 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
毎年恒例になりましただね^^
いつかは行ってみたいんだけどもね

準備お疲れ様♪(すぐりさん始めみなさん)

すぐりさんの写真、心にぐっときますだねー
いやーやっぱり写真っていいわー
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1414-907319cd

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

