まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ペット温泉 からんころん温泉敷地内~ ☆

090524_144919_ed.jpg


おかちゃんと 十年ぶりくらいに   温泉さ来ました


退院後  「 ○○がしたいシリーズ 」 のうちに  温泉さ入りに行きたい!!てのがあって


まだ ふらふらしたりするはんで  一人だばマイネし  



おとちゃんが 店番するはんで 行って来いと^^



来たのは 平賀にある  からんころん温泉


ずっうと前に  旦那と  家族風呂に来たことは 記事にしたことあるばって

その時の記事は ↓↓
「 パインのお風呂 」


大好きな人がいる人は  ここいいですよ

一時間半ですもの


あずましぐ 背中の 流しじょっこ出来るよ(笑



話を戻して  今回 初めての 大浴場です


カランも多く  隣同士の感覚が 丁度いいし


蛇口から出るお湯が 一回ごとに 止まらないてのもいい

但し お湯の流しっぱなしは注意ですが^^


熱い ぬるいと  サウナ  水風呂   そして 露天風呂があります


露天風呂には 入らなかったけど  ちょうど 石楠花が満開で 綺麗に見えました


なんでも 今月から  露天風呂工事するとか書いてた気がするのだけど



その時は  ガラスを覆って  風呂場の中が 見えないように するんだべかの~~


したけど 凄い 良く効くお湯ッこで  おかちゃんは 満足して  いだよ



その帰りに   この 敷地内にある  ペット温泉を見て



そしたら  ゴルのオス 12歳だそうで  これから 温泉で 洗ってけるどこでした^^



もうわんつか あっつぐなれば  みるくも 連れてきたいなぁ^^

090524_144931_ed.jpg



で ここまでは  おかちゃんも  おらも 本当に 大満足で  笑顔も満開だったのですがーーーっ




帰り  途中 なんが食べて行くかってことさなり



そのあとに 味噌ついでまって


「 せっかぐ  あづましく 湯ッこさ 入ったのに  なんだばな。。。 (がっくり 」

でした



そのがっくりの理由  ここに書きたいけど  今後の発展もあり~のだから


ネタになるご飯でさ  食べる前は お約束の 写真まで撮ったのにねぇ
(一応 まだ削除せずに 保存してあるんだけど 見たい??ww


ペット温泉よりも  その ご飯食べたトコが気になるべ?? 


ポチっと^^よろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




一泊のつもりが  長居をしてまって  午後から 実家に帰ります


いいだけ 今回は 遊んだし  また 健康に 顔色よくなるように(爆  がんばるが!!


昨日 一ヶ月ぶりで 会った友達に 顔色いぐなった??て聞いたら


「 うん!! 前と違うよ 」と言うてくれたので  もほもほどしてましたw


ということで  帰る準備をして  今度は また携帯からですね


んだば よろしくね~~☆




*Comment

NoTitle 

すぐりさん
見たいにきまってるじゃないですかぁ!!(笑)
お元気になりつつあるようで良かった!!
弘前でホテルでだけど久々の温泉でした。^^
温泉は良いよね~^^
大浴場と露天風呂独り占めよ!^^V
だって・・・眠れなくて・・・明け方の4時に入ったから。(爆)
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.06/03 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

青森ブロガー展お疲れ様でした^^

ここの温泉覚えてたっちゃよ^^
パイン風呂~これ!!!

ふと親と仲良く日帰りでも仲良く旅したいって思うんだけっどもー何故かおれんじもねぇ~(笑)

そしていっつも帰りのご飯の時に勃発するんですだよー
同じだな~わかるわかる^^(日記には一切書いてないけっどもね)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

見せてけるために保存してらんだべ~?(ニヤニヤ)
楽しみにしてらはんで!

ペット温泉だがって初耳~!
ワンコとば温泉のお湯で洗ってければ毛並みだのも違ってくるもんだんだべがの~?
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

犬と温泉、うちはもう無理やろなぁ(泣)
しばらく、ゆっくりしといでやー。

ところで、ケンミンショー見てて「ほぉ~」と思ったけど、青森はラーメン好きな人が多いのね。すぐりさんのブログにしょっちゅう出てくるの、納得したわ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

温泉行きたいです。
何年も行ってないので家の風呂に入浴剤いれて気分味わってます。
好きな人はいますが片思いですからね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:43分 
  • [Edit]

mymiso 

見たい もちろん見たい(笑
どごだろ~ぉ (^・ェ・?)

温泉、いいなぁ…行きたいなぁ…家族風呂はパスだけども(笑 普通に入りに行きたいなぁ(*´∇`)
温泉のためならどこまでも1人で行くんだよん♪

山菜万歳\(^O^)/
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2009.06/02 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1415-c125f69b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

