まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 青森ブロガー写真展  終了 ☆

20090531a.jpg


皆様 お疲れ様でした


体調も 良かったはんで  午後4時半過ぎに 会場入りしてきました


見覚えのある 顔   初めましての顔  それぞれ  にこやかな笑顔に 会えました



午後六時終了   片付けも それなりの人数でやれば 早く終わり



太郎さんの 挨拶とともに   林檎ジュースでの記念撮影で 無事 終りました



ありがとうさんで~~す^^


明日から まま屋。は 通常に戻ります^^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




ぶぅははさんに 会いたかったなぁ


来年もしくは  今年 どこかでなんかある時は  駆けつけるにいいときは 飛んで行きます(笑



今回の 写真展のことなど 詳しいことは それぞれ参加者のブログで
それぞれのブロガーの視点での記事は 楽しいと思います♪


んだば  まんだねぇ☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

体調のお悪い中での会場の準備ありがとうございました。会場へ行くことはできません
でしたが、二日間PCの前で楽しませて頂きました。
感謝しております。JAZZさまからの写真、私も微力ながら協力しました。(笑)
  • posted by 1207Blue 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:35分 
  • [Edit]

タンさんのところからやってきました。 

すぐりさん、はじめまして。hitomiです。

このたびは私の写真をおほめいただきまして、
体が震えるほどにうれしく思いました。
タンさん経由で原画が届くと思います。
写真展には、入れ違いでお会いできず残念でした。
準備も後片付けも、お手伝いもできずすみません。
ありがとうございました。
また何かの機会にお目にかかりたいです。
  • posted by hitomi 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん。。。会いてかったよぉぉぉ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
すれ違いましたね。
うちの姪っ子はみるくの写真が一番って言ってたよ。
やっぱり人当てにしていけばだめね(旦那のこと・笑)
それでも会場にいけるくらい元気でいがったな~と思ってますww
ご苦労様~。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.06/01 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった!
お片づけに駆けつけられるくらいお元気になって!^^
皆さまお疲れさまでした!
ジュースの缶がいっぱい見えているので準備の時よりも
大勢だったんですね~^^

終わりましたね・・・・
お疲れさまでした。。
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:08分 
  • [Edit]

最後までお疲れ様でした^^ 

本日はお疲れ様でした^^
斜め向かいに座ってたのに、すぐりさんと気づかず^^;
今日顔色いいねの誰か一言で、もしかして、すぐりさん?って思いました。(一昨日顔色悪かったって聞いてたもんで)
今日はお会いできてよかったです。
また機会が有りましたら、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1419-b17996ba

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

