まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 今日の みるく ☆

urimiru_20090604162937.jpg


写真と 本文は 全く 関係ありませんが


早く こんな お茶目なことが 出来るようになればいいなぁという思いから
選びました



まんず  今日は  午前中 退院後初の 検査day

昼間までかかって 疲れたじゃ(泣


いつもなら  次回は 一ヵ月後の 病院だんだけど


先生が  二週間後に来てくださいって


まだまだなのね(汗


今日の検査結果を見てから  一ヶ月後になればいなぁ♪



午後から  次は みるくの病院です


実は  ゲリラ戦が止まらなく  食欲もないし  便の色も 変だしということで


いつもの 病院に連れてきて  便と 血液と フィラリアの検査をしたの


まー 変な 感染症とか 悪い病気ではなかったので  ホッとする^^



みるく初の 点滴したよ


く~~ 写真に撮りたかったぞ!!(爆



抗生物質の注射もしたし  お母さんの財布が 空っぽです(大汗



先生に  もし 足りなければ 次回持ってきますので  って 言ってしまったけど


万札が パタパタ~~って (大汗


ピンクと 紺の 二個の財布から  お金をだしました!!



おかちゃんに  「 終ったよコール 」 した時  お金のことを喋ったら


「 おめが悪い 」て言われ(汗無限


けどね  いいんです これで 健康になってくれたら!!


kamennraida-_20090604164130.jpg


みるく早く良くなってね  ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




みるくのことが心配だったので  病院の帰り  なんか食べてこようと思ったけど
やめたんです


次回 二週間後  土手町に すぐり現る!!予定(爆


んだばまたねぇ☆  


おまけ (U・⊥・U)  U^I^U。。。。)┘〃 U'ェ'U ← 三匹のお犬さま




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

みるたん大丈夫かな?
わんこも家族の事、心配したりするから、すぐりさんがお家に帰ってきて安心して今ど~と疲れがきたのかも!

わんこって病院に連れて行くと万札がひらひら飛んでくよね^^;それでも元気になってくれると忘れてしまう!

すぐりさんも無理しないでみるたんとラブラブで過ごしたら
みるたんもすぐ元気になるよ^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.06/05 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん 大丈夫?

うんと優しくしてあげて くださいねe-266
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.06/05 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたん大丈夫かなぁ?
点滴、注射したもん、後は元気に土手を散歩するのみ!だね

すぐりさんもまだ無理はしないでね~
検査結果がよくなって1ヶ月後でいいですよーとか言われたら万歳だっちゃね^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.06/05 11:24分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

こんにちは。ブログランキングから遊びに来ました!papieeと言います。

わんちゃん、早く良くなれば良いですね。
お金、羽が生えて出て行った分、また入ってくるよ♪金は天下のまわりもの。
ってね
元気出してくださいね

また遊びに来ますね
  • posted by papiee 
  • URL 
  • 2009.06/05 07:48分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

こんにちは。ブログランキングから遊びに来ました!papieeと言います。

わんちゃん、早く良くなれば良いですね。
お金、羽が生えて出て行った分、また入ってくるよ♪金は天下のまわりもの。
ってね
元気出してくださいね

また遊びに来ますね
  • posted by papiee 
  • URL 
  • 2009.06/05 07:48分 
  • [Edit]

 

みるたん~ー~(T_T)
大丈夫かな?点滴も注射もしたなんて(T_T)
お母さん入院して少し疲れたんだべが…これから一緒にいて回復すればいいね(みるたんもお母さんも)

また後で(笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1421-7672567a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

